※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん選手
子育て・グッズ

赤ちゃんが家の中を破壊し、特にiPhoneの充電器を噛み壊してしまい、毎日大変な状況。11本目の充電器が壊れ、辛い。

嫌になる~😇

赤ちゃんはリモコン、コードやひも、携帯大好きマン
息子は破壊獣、一日家にいれば家の中は半壊

実家の固定電話の子機をゴミに捨て、
テレビのリモコンをぶっ壊し
ダイソンなぎ倒し破壊

本当に毎日が大戦争。
興味津々なのは分かるけど何よりも
iPhoneの充電器が何本あっても足りない🤷🏻‍♂️
だめだと怒っても、悲しんでいる風にしても、
逆に いいよ~ と沢山試してきましたが片っ端から口に入れて舐め上げて
1歳1ヶ月、生まれて412日目
今日(家庭で所持してるものの合計)で11本目が使えなくなりました。

もう辛すぎ🤦🏻

コメント

K

充電器ほんとに分かります!😩
私も何本無駄にしたことかって感じです(笑)

• りん選手

りん選手

なるべく手の届かないようにしてるはずなのに気抜いてる一瞬でやられたりしますよね…

• 3月10日
たゆと

手の届かないところには置けないですか??
うちは全部コード類は触らないようにしてあります!
うちは姉がドアで遊んだり引き出しに体重かけたり壁紙剥がしたりして家を破壊してくれてます🙃

• りん選手

りん選手

なるべくたわないところに置いているのですが、
    携帯から充電器抜いたところを見てコードに向かって一直線に向かってくる感じです😇
    コンセントの位置が低い所ばかりなので、最低限のことはしてるんですけど、1歳1ヶ月に気が抜けるスキを突かれてしまってます😌💔

壁紙まで…見事に破壊してくれてますね🥺
    5歳になった頃に家が無くなってないように願っておきます👶🏻♥︎

• 3月10日
モモ🎀

わかりますわかります😭
イライラしたくないので、触られたくないものは手の届かないところに置くようにしましたよ💦おかげで部屋がスッキリしてます😅

• りん選手

りん選手

たわない所に置いたりしまったりしているつもりなんですが使った一瞬をつかれてしまいます😔
    わかります!ありがたいことに部屋はきれいになりますよね🤣

• 3月13日
はじめてのママリ

うちも怪獣が毎日荒らしてくれてます。。体温計をゴミ箱に捨てたり、逆にゴミ箱からゴミを拾ってきて舐めたり、電話の子機とリモコンを握って叩きあったり…
無理矢理取り上げると泣くので、飽きるまで持たせてます…
その後目の届かないようにしてます。
片付けも大変ですよね( ´△`;)

• りん選手

りん選手

体重計…
    わー!一緒です、ゴミを取ってわざわざ私に持ってきてくれます🤗笑
    何だか全て想像できますね(笑)
    皆さん同じように対応されていて我が強いうちの子だけじゃないんだと思うと少し安心します(笑)
    全く同感です、毎日寝たあとの片付けが憂鬱です😆

• 3月13日
MaiMai

うちもリモコンやケータイは大好きなので触られたら嫌なものは全部手が届かないところに置いています😅

ケータイも私のポケットから飛び出てると奪おうとするので絶対渡さないようにしています笑

最近は固定電話の子機を触ろうとしたりボタンを押したりするのでそれも手が届かない高いところに避難させています😵