※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが誰に触れられるか気になります。実母が触ると動きが止まり、気分が下がります。赤ちゃんは触れた人をわかるでしょうか?

先週よりも昨日よりも
だんたんと強くなっていく胎動を
感じるようになって毎日幸せです☺️❤️

動いているときに
お腹に旦那の手を当てても
ちゃんと動いてくれます⭐️


ですが実母がお腹に手を当てると
ピタッと止まります。。
そして実母はショックがり
テンションも下がるし
あらら...となります💧

赤ちゃんはだれが触ったか
わかるのでしょうか??

このようにショックがられるのは
気持ちは分かるのですが
あからさまに態度に出されると
こっちも気分が下がります....

コメント

姉妹ママ👧🏻👶🏻

わかるみたいですね!
もっと大きくなって強くなってくればお母様でもわかる日が来ますよ👶🏻💓

komama@

わかるんですかね?
不思議ですよね🤣
うちも、お腹ボコボコ蹴られてたりグリグリ活発に動いているときに、旦那が触ったり、声をかけるとピタっ!と止まって動かなくなりましたよ🤣

deleted user

私も彼氏のお母さんが触った時は全然動かなかったです😅臨月くらいになったら服の上からでも分かるくらいだったのでおぉー動いたって感じでしたよ😆