※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

顔の汚さ?肌荒れというか、、がコンプレックスです😢多少お金かかっても…

顔の汚さ?肌荒れというか、、がコンプレックスです😢
多少お金かかっても少し綺麗にしたいです😢
まず乾燥が酷かったので化粧水と乳液はデパートで肌診断を受けて高いのにかえて落ち着きました。

あとは赤み、シミ、ニキビ、ニキビ痕などがないしたいのですがどうしたらいいのかが分かりません😢

皆さんどうやって情報を得てスキンケアしてますか💦

コメント

♡

私はよく美容外科に行ってレーザーとかピーリング通ったりしてニキビ跡とか薄くなりそっちに頼った方が確実でした。

• ママ

ママ

レーザー気になってました🥺
    一度行ってもいいか主人と相談してみます!!
    ありがとうございます!

• 3月10日
ミク

ニキビは今もありますか?
主人がニキビが酷くて色々試しましたが良くなってはまた酷くなりの繰り返しでした!
そこで皮膚科に行って合計朝晩4種類の塗り薬、保湿剤をもらい4か月ほど塗ってます♫
最近、昔からのニキビ跡のボコボコした肌がかなりつるんとしてきました✨

スキンケアではないのでアレですが参考にどうぞ✨

• ママ

ママ

生理前になるとどうしても出来ちゃうんですよね、、、一度皮膚科に行った時はビタミン剤しか出なかったので他の皮膚科にも相談してみようかな、、、ありがとうございます🥺!!!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

美肌情報は、今は主にインスタで得ています!

年齢がわかりませんが、二十代後半以上であれば、化粧水、乳液よりも、クレンジングと美容液にお金をかけたほうがいい気がします👌
すべてにお金をかけられれば一番いいですが、どれか選ぶとすれば、わたしならこのふたつです。

あとは、肌に摩擦を与えないことと、協力紫外線を浴びないこと。
これでかなり変わってくると思います!!

• ママ

ママ

クレンジングなんですねー💦
    インスタやってるので私もいろんな投稿見てみます><!!

今29で25くらいまで外の仕事で日焼け止めもそこそこに陽を浴びまくってスキンケアを怠ったため今ぼろぼろで泣きたいです😭

回答ありがとうございます🥺

• 3月10日
りんご

アンズコーポレーションという会社のクリスポゥというスキンケアアイテムを導入&導出機も使ってライン使いするとかなり綺麗になりました!

余分な皮脂が出なくなり鼻はテカりにくく、
頬はもっちりになりました☺️

ライン使いが面倒になって結局今はやめてます😫笑

以前勤めていた美容室で店長が仕入れていた商材で
紹介によって販売していく方針のメーカーだったので、

人によるセールスが押し売りっぽく感じてしまい苦手な方にはあまり勧めませんが…💦

私自身、使用していて目に見えて改善がわかったので商品としておすすめです☺️✨