※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み.
ココロ・悩み

写真の整理に悩んでいます。Googleフォトは不安で、容量も限界。アルバムを作りたいが、携帯の写真を消せるか迷っています。旦那とのアルバムも作るべきでしょうか。

皆さんに質問です😂
写真どうされてますか!!!

中々似たような写真も消せず💦
旦那と撮った写真とか子供の写真とか…🤨
もう容量に限界がきてます。

Googleフォトとかはなんか不安です…😅
アルバムを作ろうと思うんですがそれはそれで
携帯の写真を消せるのか🤨🌀

子供のアルバムは作ると思うんですが
旦那とのアルバムとかって作る方いますか!?

コメント

deleted user

夫とのアルバムは作っていませんが、子供のは作っています。

私も容量の限界がきたので、マイクロSDに入れています😊

  • み.

    み.


    なるほどです😋

    • 3月10日
👦🏻👧🏻

USB買いました!まだ入れてませんが😂
容量いっぱいになったらとりあえず本当にお気に入りの物だけ残して消すかなーと思います🤔
旦那とのは付き合ってる時にちょろっと作ったのでおしまいです😂

  • み.

    み.

    なるほど💫👍

    あれもこれもお気に入りすぎて
    選べるか不安です😂

    次の子が産まれるまでには
    なんとかしとかないと!とは思うんですが💦💦

    • 3月10日