※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝なくなり、日中も眠れず悩んでいます。対処法を知りたいそうです。

9ヶ月に入ってから昼夜逆転してしまったのか急に寝なくなってしまいました😓
今日も20時半〜21時頃(寝てくれないので寝かしつけも遅めとなってしまっています)からずっと寝かしつけたりおっぱいをあげてみたりパパと交代してみたり色々としてるのですがどれもダメです💔
そのせいで日中も寝てばっかとなってしまいます、悪循環とは分かっているのですが眠くてギャン泣きするのでどうしようもない状況です💦
何か解決策などありましたら何でも構いませんのでよろしくお願いします😭

コメント

めめ

息子も3回食にするまではかなり夜遅くまで起きてました。

3回食になってからは割と早めに起きてお昼にお散歩して夜も今までとは別格な程早く寝てくれます(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ3回食にしようと思っていたので、うちも直ってくれると信じて頑張ります😭

• 3月10日