※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
雑談・つぶやき

今横になりママリをしてます☺️横になると日に日に胎動を強く感じます💕今…

今横になりママリをしてます☺️
横になると日に日に胎動を強く感じます💕
今も尚激しく動いてます。
はやくベビーちゃんに会いたいです^_^♪
質問じゃなく呟きになっちゃいました😂
近所に最近生まれたての赤ちゃんがいるのでますます赤ちゃんな会いたくなります^_^♪
もちろん上の子も可愛いいし最近ほっぺにキスしてきます😭💕
最近イヤイヤ期で大変ですが言葉をちょっとずつ理解してくれてるのかなって思う事もあります🙂
必死にいろいろ頑張ってる姿を見るとちょっかい出したくなる時もあります😁
最近スーパー行く時は大変です😓
お菓子のところ行くと必ずアンパンマンチョコ🍫だったりグミだったりをカゴに大量に入れます😓
子供大好き〜🤗💕

コメント

あい🌻

胎動感じるとより愛おしいですよねー☺️

私も早く赤ちゃんに会いたいです👧

でも上の子をめいいっぱい可愛がれるのが残り少ないと思うと寂しくも感じます😭

今のうちに息子とラブラブしときます🥰

お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️✨

• ひまり

ひまり

確かに😱この前旦那と3人で手を繋ぎ歩いた時こうやって3人で手を繋いで歩くのも残りちょっとかーってなりちょっと寂しくなりました🥺
    お腹のベビーさんは胎動激しい時は元気でホッとするけど全くない時はちょっと心配になりますよね😭
    動いての子の時もそうでした😣

• 3月10日
  • あい🌻

あい🌻

息子がお兄ちゃんになるのも楽しみですけどね👶♡

性別違うけどお揃いの服を着せることを今から妄想して楽しんでます🤩

産まれるまで不安なことたくさんでてくると思いますけど、お互い頑張りましょう🤣✨

• 3月10日
ぽん

胎動かわいいですよねー❤️
私も早く赤ちゃんに会いたいです😊💕

• ひまり

ひまり

可愛すぎますよね😫
    でもあの陣痛と生まれてから悲鳴あげるほどおっぱい張ったり子宮口の痛みは鬼なのでまた体験しないといけないと思うと苦しいです😭

• 3月10日