※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
その他の疑問

自分の頭のニオイが気になる20代前半です😱母に相談すると、えー!そんな…

自分の頭のニオイが気になる20代前半です😱
母に相談すると、えー!そんなに気になるの?
とびっくりされて笑われて
落ち込んでおります笑。

今までそんなこと気にならなかったのに
どれだけ洗っても旦那の頭みたいなにおいが💦
美容師さんに、よくシャワーで汚れを洗い流して
泡立てて洗うといいよ、このへんとか特に‼と教えていただき
実行したものの、そんなに変わらなくて。
美容とか大好きなだけにほんとショックで。。

今使ってるのは市販のDianeです、これならボタニカルだから
子どもも一緒に使えて良いな!という理由で。
むしろ私みたいな体質の人はボタニカルじゃないほうがいいのかな?!
みなさん何使われてますか?😭

コメント

ゆか

私は色々試した結果いち髪のオレンジが1番良いって結果になりました😂
私も、ジャンプーによって匂いや物によってはフケみたいになってしまって😭
その人によって合う合わないがあると思うので難しいですよね💦

deleted user

トリートメントをつけ過ぎたりシャンプーなど洗い流しが足りないとくさくなるみたいですよ💡
私はずっとボタニスト使ってます⭐︎

二人娘

保湿系のシャンプーが合わなかったら頭皮がベタっとしてそんな匂いしてました💦
いまはH&Sに落ち着きました。