※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
その他の疑問

しまむらの3月4日~売り出しのチラシの画像お持ちの方あったら教えて下…

今晩は!しまむらの3月4日~売り出しのチラシの画像お持ちの方あったら教えて下さい。
ベビーのグーンのおしりふき1ケース何袋入りか分かる方いたら教えて下さい。値段は900円で売り出してました😓

コメント

70枚入り12パックが700円でしたよ〜

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます🙇‍♀️助かりました!確かに購入したのですが、、、1週間近くになった今日、、、品物が無くて😭もしかして、、、忘れたのかも😥っと思っています😞恥ずかしいんですが、、、探してるんですが😱見当たりません😓

• 3月10日

退会ユーザー

えぇ〜😭😭😭お店に忘れてきたとかですか?!🙄

どこにいったんでしょう、、?😭

• 3月10日

退会ユーザー

あぁ〜良かった👏👏👏👏👏💞
    無事にあって良かったです!!!笑

• 3月10日
  • ダッフィー

ダッフィー

すいません。😅しかも値段も間違えていたし😢本当に情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月10日
ダッフィー

謎が解けました!私の凄い勘違いでした!箱で買ったからもう少し沢山あるんじゃないかと思っていたら、袋だと4袋で1袋が3個パックで12個と言うのが、分かり、、、ちゃんとありました😂むちゃ恥ずかしいです😂