※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
妊活

不妊治療中で2人目が望めず悩んでいます。専門の病院へ転院すべきか迷っています。福島県伊達市でおすすめの病院はありますか?

不妊治療始めて2年が過ぎました。
1人わ自然妊娠し出産しました。
2人目不妊です…
2年の不妊治療わタイミング法→人工授精(現在)という流れでいま治療しています。
自然妊娠し,2回流産しました。
人工授精わ旦那のがよろしくないらしくダメです。(全ての原因が旦那ということでわありません!)
病院でわ旦那のわ検査していません。
人工授精の時に運動量が低い等わ言われました。

今産婦人科通ってますが,不妊治療専門でわありません。なので妊婦さんもいらっしゃいます。
来月5回目の人工授精予定です。
これで無理なら体外受精にステップアップするしかないと言われています。
体外受精に関してわ金銭的な問題と仕事との両立…
悩みどころです…
即答わ難しい感じ。

今更ですが…不妊治療専門の病院へ行きいろいろ再検査等してもらってまたスタートした方がいいのか悩んでいます…

転院するのを言うのわ気が引けますが…

福島県の伊達市に住んでいます。
どこかいい病院ありますか?

コメント

piko

私だったらこれをきっかけに不妊治療専門の病院に変えます。
私自身不妊治療していましたし今も2人目が欲しいので治療していますが産婦人科だと妊婦さんを目の前にして辛くしんどくなる気持ちになる事もありましたし…

後…わではなく、はですよ。
気になってしまって…すみません。

• よー

よー

お返事ありがとうございます。
    産婦人科だと妊婦さんいらっしゃるのでやっぱり気持ちが落ちますね。

不妊治療専門考えてみます。

「わ」について失礼致しました。
    ずっと「わ」を使っていましたので,すみませんでした…

• 3月10日