※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⊕ちーたん⊕
家事・料理

おすすめのウォーターサーバーはありますか?独身時代はアクアクララを利…

おすすめのウォーターサーバーはありますか?
独身時代はアクアクララを利用していましたが、今は節約の為解約しました(*_*)
これからミルクを作ったりする際に、使いたいなと思っています!
経済的にお得でおすすめなメーカーがあれば教えて頂きたいです<m(__)m>

コメント

2MAMAs

私の家ではTOKAIのお水を頼んでます♪
ママサポートと言うのがあって、サーバー代が半額だったので、頼み初めました!

えりりりり*

うちはクリクラです☆
完母だったので、ミルクには使ってませんが、お水自体はアクアクララと同じみたいで調乳にも使えるみたいです(^^)♪
サーバーレンタル料はかかりませんが、必ず月に二本頼まないといけないので二本分の料金がかかります(>_<)!

妃菜ママ♡

私はこの間クリクラの無料サービスをやってました!
一歳未満の子供が居ると六本無料でした!
でも変えるときは重いし音が気になりました

★えりぃ★

うちはフレシャス使ってます(^^)
約7リットルの袋✕4で一箱からの注文です!
ビニールだから終われば捨てられるし、サーバーレンタルは無料です🎶

⊕ちーたん⊕

TOKAIは初めて聞きました!
月に料金はどの位かかりますか?

⊕ちーたん⊕

調乳に使えるのは便利ですよね!
月2本なら使い切れそうな気がします(´▽`)ノ
何か割引とかあったりしますか?

⊕ちーたん⊕

無料サービスとかあるんですね!
一年は六本無料か…魅力的ですね(^o^)
音がうるさいんですか?

⊕ちーたん⊕

軽いし、捨てられるのは楽ですね!
月に絶対一箱買わなきゃいけないとかありますか?

日の丸

うちはアクアクララからコスモウォーターに乗り換えました!サーバーレンタル無料、電気代も安くなり、天然水です。うちは2週間に1度2本届く設定にしてます。乗り換え割5000円、お掃除ロボをキャンペーンでもらいましたよ。ボトルも小さくなり捨てられるタイプです。

⊕ちーたん⊕

電気代安くなったんですか?!
アクアクララが一番省エネかと思ってました(*_*)
調乳にも使ってますか?

日の丸

アクアクララは月1000円くらいかかりますよ!コスモウォーターなら600円弱だったかな?
アクアクララはろ過した水道水ですが、コスモウォーターは天然水なのでより安心でおいしいかな、と。うちはまだ完母予定で使ってませんがもちろんつかうよていです。

⊕ちーたん⊕

なるほど!
コスモウォーター、見てみます(^_^)ノ
ありがとうございます♬