※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

1歳5ヶ月から1歳6ヶ月くらい頃に引っ越しされた方いますか?荷造りどれく…

1歳5ヶ月から1歳6ヶ月くらい頃に引っ越しされた方いますか?

荷造りどれくらいかかりましたか?

うちは旦那のもので溢れかえってて、私のものは半分くらいは段ボールに詰めたのですが、旦那が一向にやりはじめません…💦

おまけに今週は土曜日まで出勤&飲み会でいつやるの?って感じです…

2DKくらいの広さで3人家族です。
参考までにどれくらい荷造りにかかったか知りたいです!

コメント

はまぐり

私ダラッダラやって結局前日に急いで詰めました😓でも、ダラダラやる中で2週間前くらいからやり始めていらないものだけとりあえずさっさと捨てたりしてたので詰めるものはそんなに困らなかったです!

千晴

これから引っ越しです笑
子どもいると中々難しいし、ダンボールの置き場所も無く困ってます😅
まずはいらないものを処分することから始めてます!
洋服や靴、書類など今日はここを整理する!と決めてやってます。
ダンボールに詰めるのは前日ですかね😭

ひつじ

来週引っ越しです!
昨日から始めました!
このくらぃの子がいるとなかなかはかどりませんよね…

昨年も、2LDKから引っ越ししてきましたが、ほぼ私が1人で、1ヶ月前から荷造りしました😒
今回のは自分と娘の分しかやらずだらだらしてます!
こっちが手を出すと、やらなくなるので、いつやるの?って思いながらも、声だけかけてほっといた方が後々賢明ですよ😂
あと、そんなに物あるなら、やらなきゃ捨てるとか言っとくのもいいかと😁

ちびすけ

ちょうどその頃引っ越しをしました。
荷造り大変ですよね💦うちもまさに同じような状況で、そんな中私のつわりが始まったので3週間かけてほぼ1人で詰めました…
結局おもちゃとか子供が普段使ってるものは最後まで詰めなかったので、引越しの日に引越し屋さんが到着する前、子供は保育園に行ってる間に最後に荷物をかき集めて箱に詰め込みました…おかげで最後に詰めたものは何がどこに入ってるか分からなくなり、荷解きが大変でした。笑