※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前にお腹を下したような痛みがある方いますか?正産期まであと2日で、痛みが出たり治まったりしています。1人目も遅れたので、出産は早くないかなと思っています。

出産前、お腹を下したような痛みがあった方いらっしゃいますか?
今日はなんだか1日お腹を下したような痛みが出たり治まったりを繰り返しています(>_<)
出産前にそうなったと言う話を聞いたこともあり、そわそわです😂
正産期まであと2日…
1人目も遅れたから早く出てくることはないだろうなと思いつつ、あと2日したら出てきていいからね~と思ってます😂

コメント

あゆみ

ありました!「下痢かも~」と思ってトイレに行ったらおしるしがあって、そのまま陣痛が来てその日に産まれました😃もうすぐかもしれませんね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そわそわしながらその日を待ちます☺️

• 3月10日
🐘はな🐰

ありましたよ!産まれた日は、下したような痛みというより、実際に何回も下痢しました!助産師さんには神経が近いからだと言ってました❗️
ドキドキですね🥺お産頑張ってくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に下すこともあるんですね😳
    1人目は陣痛中尿意が酷くてインターバルの度トイレにいってた気がします🤔
    ありがとうございます☺️頑張ります☺️

• 3月10日
Saママ

ありました!汚い話、大きいほうしたいと思ってトイレに行ったら出なくて、代わりにおしるしがありました。その時点で陣痛間隔2~3分でした🤣
その10時間後に産まれました👶

もうすぐ👶会えますね❤️頑張ってください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    2人目はやはり1人目と比べ物にならないぐらい、ここまで早かったです!
    会える日を楽しみに、頑張ります☺️ありがとうございます!

• 3月10日
2人目妊娠中・:*(ひな)

家で陣痛に耐えてる時、下痢だと思ってトイレ引きこもってました😂😂
耐えきれず病院にかけこんだら至急口全開でした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全開はヤバいですね😂
    間に合ってよかった😂💕

• 3月10日