※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

つい最近の土日、私はウイルス性の腸炎になってしまい39度前後の熱が丸…

つい最近の土日、私はウイルス性の腸炎になってしまい39度前後の熱が丸2日続き、吐き気も酷く寝込んでいました。ご飯もとても食べられる状態では無くスポーツドリンクだけ何とか飲めているといった感じでした。
体調を崩したのが土日で良かった。と思い、
娘のお世話は旦那に任せました。
1日目、娘のご飯も自分のご飯も自分で用意してくれ、片付けももちろんしてくれました。お風呂もしてくれました。

2歳半を過ぎている娘ですがまだ卒乳していなかったので、移るような至近距離での接触はやめたほうがいいかなと思い、急遽卒乳もさせてしまおうとなりました。泣きながら私の寝ているところへやってきてしまうので何とか抱っこしたりなだめたりして寝かせましたが、私も高熱と気持ち悪さでフラフラ。旦那は寝てしまい起きてくれず。
娘をなだめながら何とか1日目は乗り切りました。

2日目、37度台まで何とか熱が下がりましたが、お粥を数口食べられる程度でまだフラフラでした。
お昼ご飯、までは良かったのですが…
「実家行ってくるわ、帰りは21時前には戻ると思う。」とさっさと出掛けてしまいました。
そして片付けもなされないまま。

3日目、熱は下がりそのぶんは楽になったものの気持ち悪さでまだまだ良くならず。
それでも平日がきてしまったので頑張って夕飯も作りました。そんな私に「俺はそんなふうに食欲まで全く無くなった事ないから分からない」
「気合いで1日で治してよ」
と言われました。
これをやって。手伝って。と言わない限りは自分で動いてくれません。

べつに辛い今の状態を分かって欲しいんじゃない。出来ないことを助けてほしいのに。

求めすぎですかね?(._.)

共感してくださる方いらっしゃいませんか(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那さんに失礼ですが
そんな旦那さんいりません😂
私ならカチキレてます。

• まるこ

まるこ

ありがとうございます(;_;)❤️
    何だか心強いです✨✨✨

• 3月9日