※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

いつもココイチのカレーは10辛頼むほど激辛大好きです💖 松山市でお昼間…

いつもココイチのカレーは10辛頼むほど激辛大好きです💖 

松山市でお昼間でも食べられる激辛グルメ教えて下さい!系統何でもいいです!

コメント

ピピ

えーすごい!
お店じゃないけどペヤングのめっちゃ辛い焼きそば食べましたか??

• くぅ🧸

くぅ🧸

食べてません😭そんな辛いんですか?!明日早速買います。笑

• 3月9日
  • ピピ

ピピ

閻魔大王の顔書いて獄激辛って書いてるやつです。
    ドンキとドラッグストアで見ました。
    また感想聞かせてください(笑)

• 3月9日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

ビレバンにあったので買いに行ってみます!その任務、遂行させていただきます!( ̄^ ̄)ゞ

• 3月9日
ふくすけ

つけめんの真中ご存知でしょうか?
真中の旨辛つけめん。わたしも辛いの大好きで頼んだことありますが…分量まちがってるのかな?と思うほど辛かったです。
メニューには激辛とかかいてないからびっくりしました。ずいぶん前だから今あるかわからないです\(^^)/

• くぅ🧸

くぅ🧸

まなかさん知ってます💖以前の仕事でお付き合いがありました!が、その辛いつけ麺?食べたことありません!チャレンジしてみます!!

• 3月9日
2児mama💓

赤からとかどうですかね?
辛さも選べるし割と美味しかったです✨
松山三越のすぐ近くにありましたよ😁

• くぅ🧸

くぅ🧸

赤からありますよ!一番辛いのでも甘かったです(@_@)

• 3月10日
  • 2児mama💓

2児mama💓

すごいですね😱💓💓
    私辛いのあんまりダメなので
    凄すぎます😱😱

• 3月10日
ゆい

三津の方にある、長浜一番というラーメン屋さんの「高菜ラーメン激辛」なんてどうでしょう?( ´ω`)
スープが粉末唐辛子のせいでほぼペースト化してて、辛いもの好きの夫も「アレは二度と食べたらイカンやつかもしれん…」みたいなテンションになってました(笑)

ただ、お店が狭いのでお子様連れだと行きづらいのですが(;´Д`)

• くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとうございます😊長浜一番美味しいですよね💖高菜も辛くて大好きです💖が、もっともっと刺激が強いのがいいです😔

• 3月10日

・辛麺屋桝元
・バラックからし屋
・辛麺kitchen彩

行ったことある辛いラーメン屋さんです😂
私は辛いの無理ですが、辛さ選べて異常なくらい辛いスパイスもありました!
行ったことなければ是非行ってみてください💕
全部街中ですが💦

退会ユーザー

調べたら全部夜からでした😭
    お役に立てずすみません😢

• 3月10日
  • くぅ🧸

くぅ🧸

コメントありがとう😊からし屋以外、子供がまだいない時は行ったりしてました!桝元は全然辛くなくて、彩はめーーっちゃ辛いです💖けど、残念ながら飲み屋街かつ夜だけなので諦めてます😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

久米にある、びっくり焼き亭ご存知ですか⁈
豚肉とキャベツのみの鉄板野菜炒めみたいなやつなんですが、練り辛子を自分好みで入れることができます!
白ごはんがかなり進みますよ♪

あい

来来亭の旨辛麺はいかがですか😋?
56号にある所に行ったことあるのですが、辛い物あまり得意じゃない私は唇が痺れて途中から味を感じれませんでした🤣💥