※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
子育て・グッズ

出産内祝いと初節句の内祝い、名前間違えた😨この前ネットで出産内祝いと…

出産内祝いと初節句の内祝い、名前間違えた😨

この前ネットで
出産内祝いと初節句の内祝いを
ネットで注文。別々の人に送るため頼みました。
何を思ったか、なぜか熨斗に
出産内祝いには、内祝い→主人の名前
初節句の内祝いには、御礼→主人の名前
でしてしまい発送されてしまいました。笑

明らかにおかしいですよね。笑
手元に届いて何か思いますか?😂
別に何も思わないですか?😂

初節句の内祝いには、御礼→主人の名前
ですが、おかしくないですか?
娘の名前の方が良かったですよね😨
こちらは私たちの手元に届き、手渡しするので
熨斗外した方がいい...?😨
同じ間違えした人いますか??😨

コメント