※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
雑談・つぶやき

お腹の赤ちゃん男の子って言われてて、産んだら女の子だったってミラク…

お腹の赤ちゃん男の子って言われてて、産んだら女の子だったってミラクル起きないかなぁー(o^^o)

コメント

3年B

わかるー
うちも少しの可能性に期待中

こうはるmama

つぶやきにコメントありがとうございます♡
りえこママさんもお腹の赤ちゃん男の子ですか?
ミラクル起こしたいですね♪( ´▽`)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

友達にいましたよ!!
お洋服とか揃えてたのに性別違って、あーー╰( º∀º )╯みたいな笑

こうはるmama

つぶやきにコメントありがとうございます♡
流星さんのお友達に性別違ってた方がみえるのですね(^o^)/
我が家もミラクルに期待です(笑)