※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana^o^
子育て・グッズ

エアコンが設置されるまで扇風機を使っているけど、赤ちゃんには影響があるか心配。寝るときの服装やアイスノンの使用も気になる。旦那は暑がり。

暑い日が続いてます(*_*)

昨夜も汗じゅっくりで、寝ては起きてを数回繰り返してました(*_*)

アパートの1階で窓を開けて寝るわけにもいかず、ベットとの足元から扇風機を弱リズムの首振りで付けてます!

エアコンは来月設置します!

赤ちゃんにあまり、扇風機は良くないのですか??

どの様に寝るときはエアコン使ってますか??

寝るときは、コンビ肌着に腹巻で寝かせても大丈夫ですかね??

あと、アイスノン等使ってますか??

ちなみに旦那はすごく暑がりです(*_*)

コメント

らぶふぁむ

暑いですね(´・_・`)
うちも、タイマーで弱の扇風機を遠くから回してます。
去年の夏に子供は7.8ヶ月頃でしたが、家に居る時は28度でエアコンずっと付けてました。サーキュレーターで循環させてました(o^^o)
アイスノンとかは、冷え過ぎるかもしれないですね(´・_・`)真夏にベビーカーや車でお出かけする時は使う時もありました!
うちも旦那が暑がりで、すぐに冷房の温度を下げたがり困りましたが、子供が体調壊すと可哀想なので、暑くても28度キープで頑張りました(o^^o)