※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erina❁⃘*.゚
ココロ・悩み

シングルマザーの方が旦那がいてくれたらと思う時は、経済面以外でどんな時ですか?

シングルマザーの方
こういう時 旦那いてくれたらな。、って
おもう時はどんな時ですか?

経済面以外であれば教えてください⭐︎

コメント

1人でゆっくりお風呂に入りたいとか、夕飯作るときちょっと見てて欲しいとか思っちゃいます😓

• erina❁⃘*.゚

erina❁⃘*.゚

なるほど、、
    旦那いても 両方出来ないです😢💦💦

• 3月9日

どう考えるかにもよりますが子供が男の子であれ女の子であれ自身が生理の時ですかね😱あとは自分が体調崩して給料が減った時とか‥
あるかないか分からないですがコロナが原因で保育園が休園になれば小学生でもないので家で置いとくわけにもいかず親にも頼れないシングルは給料ただ、ただ減りますよね…家庭の中で1人も働かないのは家庭が成り立たない。旦那がいれば旦那の給料でなんとか成り立つ。旦那の会社が出勤停止になれば自分が飲み屋にでも何でもいける。そう考えると働く人間が家庭内でいないのはいたいです‥

男遊びや重いもの等の運び等は力が男並みの私にとっては「へ」でもないです☺✨

ゆうさん

男の子なので、遊び面ですかね
やっぱりダイナミックな遊びをしてもらえるのは男親ならではです

erina❁⃘*.゚

なるほど、、
    ご回答ありがとうございます。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

力仕事くらいですかね🤔
あとは面倒なこと?笑
ベビーベッド解体しなきゃなんですが面倒で🤣

erina❁⃘*.゚

ご回答ありがとうございます
    力仕事かあ、、、

旦那いたら
    面倒なこと増えて増えて、、💦笑

• 3月9日
YY

うーーーん、、、
特に感じたことないです😅

思うことあるのですか??

はじめてのママリ🔰

保育園の運動会での親子競技
ほとんどパパさん参加
重たい物運ぶとき
タイヤ交換とか車の調子が悪いとき私ではさっぱり、、、
あとは遊びですね

LOUIS

子育てでもう嫌だーー1人になりたいーー😭😭って時に、旦那いてくれたらな…って思います。1人になりたくてもなれないです。😔💦

あとは、公園とかで他のお父さんと子どもが遊んでるのを見ると羨ましいなと思います。😔

erina❁⃘*.゚

旦那に預けたことないし、
    旦那も 無理って言います😱
    1人になりたい時ありますよね、、

なるほど、、(´・ω・`)

• 3月9日
2児ママ

病院ですかね。内科は、小児科もやっているところで見てもらってますが、歯医者はしんどいです。

かわちゃん

電気を変えるときとか、カーテン取り付ける時とかそういう細かいことをする時です😅
あとは自分の病院や、美容院にも全て連れていっているので、見てくれる人がいたらな~って思います💦

ママ

遊び面ですかね。
体力ありあまっての子供はダイナミックに飛び込んでくるのでしんどいです( ; ; )

あと、体調崩した時、子供のご飯の準備とか相手するのもしんどいですし、子供と二人でダウンした時はなおしんどいです( ; ; )
二人で胃腸炎になったときは、吐瀉物の処理、洗濯、看病、自分もフラフラなのに地獄でした( ; ; )