※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

40週5日予定日超過の経産婦が、内診で子宮口2cm開いて柔らかくなってきた状況。グリグリ刺激後に腰痛や生理痛のような痛みがあり、陣痛や破水がいつ起こるか不安。他の経産婦の方は内診後どのくらいで産んだか知りたい。

40週5日予定日超経過の経産婦です😌
37週の際に内診ありましたが子宮口はまだ開いてなく
今日内診したら子宮口2cm開いており結構柔らかくなってる状態と言われました😌
1人目は40週1日で陣痛がきていたがなかなか子宮口も開かず40週2日でチョロチョロ破水40週3日で促進剤打ち10時間でやっと誕生でした!
今日の内診はグリグリ刺激をしてもらいました😌
内診した後家に帰るまではドーンとした腰痛があり家に帰ってきてからは生理痛の重い痛みがありました。
15時くらいにも痛みはありましが今はありません!!
今日の夜や夜中もしくは明日の朝にでも陣痛なり破水なりあるかなぁとソワソワです😌
もし何もなければ水曜日検診、木曜日強制入院になるので今日明日には産みたいなと☺️
経産婦の方内診グリグリ刺激した後どのくらいで産まれましたか?☺️

コメント

deleted user

真ん中の子以外はグリグリしてもらった夜中に陣痛きました😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡出産頑張ってください♡

  • おまめ

    おまめ

    夜中にきたんですね☺️
    ありがとうございます👍

    • 3月9日
☆

1人目も2人目も内診グリグリされた日の夜中に陣痛きました😊
あと少しですね!頑張って下さい✨

  • おまめ

    おまめ

    その日の夜中にきたんですね☺️
    ありがとうございます👍

    • 3月9日
しょん

こんにちは♪
私は最後の内診グリグリから7日目に陣痛がきて、その時にチョロチョロ破水。
それからなんだかんだ19時間でした!
予定日前日でした(*^^*)

  • おまめ

    おまめ

    予定日前日だったんですね☺️
    19時間って長いですね!!

    • 3月9日
𝓡.

内診ぐりぐりはないとこですが
重い痛みを日中少し経験して 、
その日の夜中に2時間くらいで生まれました ☻

安産菌届きますように 𓂃𓅯 ❀

  • おまめ

    おまめ

    2時間!?早いですね☺️

    • 3月9日
deleted user

37wから子宮口2cm、柔らかくすぐ陣痛来そうだから刺激しないと言われたけど、産まれなかったので38wから毎週強めにしてもらい、それでも産まれず40w1dで誘発で産みました!
もう1週間待ってもいいと言われたけど、旦那の仕事の都合が付かなかったので💦

  • おまめ

    おまめ

    刺激してもだったんですね😭
    そこまでくると早く出したくなりますね😭

    • 3月9日
smy

内診グリグリは無いですが…
2センチ開いてるー!と言われて
帰ってスクワット30回と階段上り下り5回しました😭
次の日に産まれました!

  • おまめ

    おまめ

    凄い!!
    スクワットと階段上り下りの回数が😳❣️

    • 3月9日
  • smy

    smy

    意地でも平日の日中に産みたくて🤣
    頑張りました🤣

    • 3月10日
めちゃん

予定日の日に内診グリグリされて子宮口1cm開いてその日の夜に陣痛がきて夜中に産まれました^_^

  • おまめ

    おまめ

    夜中に産まれたんですね☺️

    • 3月9日
あまあまママ

内診グリグリはされなかったですが、2センチ開いてると言われ雑巾掛けやお風呂や寝る前におっぱいマッサージしていたら日付変わって次の日の夜中に陣痛がきて生まれました(^^)

  • おまめ

    おまめ

    夜中に産まれたんですね☺️

    • 3月9日