※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるるしか
お出かけ

免許証更新手続きについて東京都の新宿免許センターで子連れで更新した…

免許証更新手続きについて

東京都の新宿免許センターで
子連れで更新したことある方いますか?
その際どのような対応だったか知りたいです(><)

鮫洲運転免許試験場だと授乳室があったり
子連れに配慮したスペースで講習が
受けれると知ったんですが
新宿免許センターの方が近いので
できたらこっちで済ませたくて(^^;)

コメント

りほ

新宿免許センターということは都庁のところでしょうか?
私は一昨年1人で行きましたがその時、赤ちゃん連れの方がいましたが普通に同じ講習室でした。
ただ入口付近の席(1番前)に通されていました。でも見た感じ特別な対応はされてなかったと思います。

ちなみに友人が数年前に鮫洲の更新センターで、もるるしかさんと同じ情報を得て子連れで行きましたが特別考慮されなかったみたいです。講習室は他の人たちと同じ…
書いてあったことと違う!と怒っていました。
でもこれも数年前の事なのでもしかしたら変わっている可能性もありますが…💦

もるるしか

詳しく教えていただきありがとうございます✨新宿でも子連れで来てる方いらっしゃったんですね^_^鮫洲では講習室内でガラス板で仕切られたスペースで受けられるとネットで見たんですが、実際行ってみなきゃわからないかもですね💦