※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

11カ月の娘が母乳を飲む時に乳首を噛んできて困っています。どう対策したらいいでしょうか?

今11カ月の娘が歯が生えたからか母乳をあげてるときににこにこしながら乳首を噛んできます。
ものすごく辛くて大声で痛いというと、にやにやしながら余計強く噛んで噛んできます。どう対策してますか?
よければ教えてください。

コメント

m

息子も噛んできます😭口と歯茎の間に指突っ込んで開かせてやめさせてます(笑)

(•᎑•)👌💕

鼻をつまむとカポってお口を空けるのでそれでやめさせてます(^^)
上の方の歯茎の間に指を入れるのもやってますwww

• みか

みか

鼻つまんで大丈夫なんですか?
    出来れば外ではミルクにしたいんですが、全然飲んでくれません

• 3月9日
  • (•᎑•)👌💕

(•᎑•)👌💕

窒息する程ではなく一瞬キュッとつまむだけなので大丈夫だと思いますよー!
    うちもミルク飲んでくれないので2人とも完母です( ;꒳​; )

• 3月9日
  • みか

みか

そうなんですね。やってみます。

• 3月9日
ひま

ひたすら我慢しました😂
「痛い!!」とか反応すると、面白くて余計に噛んでくるって聞いた事があり、痛くても無反応を貫きました(笑)

• みか

みか

すごいですね。

• 3月9日