※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が大きくなると気にしなくなると思いますが、同じ悩みを持つ方はいますか?

滑り台とか公園での遊びのついて。

子供が出来てから衛生面で神経質になり、まだ歩けないものの滑り台に座らせてあげたりしたいなーと思うのですがキレイかな…とか色々考えてしまい結局遊ばせてあげれていないです。

帰ってから着替えさせればいいし、今日こそはと思って公園に行ったのですが今日も出来ませんでした。
子供がだんだん大きくなればそんな事言ってられないとは思うのですが同じ方いますか?

コメント

あちゃま

頭ぶつけたらーとかも不安で、汚れるのもいやなので一緒に滑ってます😊❤️
私が汚れるのはいいやぁくらいです💁‍♀️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほどです🤙✨💕
    そのてがあったんですね❤️
    私も自分は別に汚れてもいいので今後からそうします‼︎笑
    でもちょっと恥ずかしいけど、子供の為ですもんね〜🤣

• 3月9日
  • あちゃま

あちゃま

全然人いない公園なので気にしてないです🤭✨
    子供も人がいると人見知り発揮して直立不動に……(笑)

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も人いない公園行って滑る事にします🤣♫
    うちは、人間観察してますよ🤗

• 3月9日
  • あちゃま

あちゃま

あとは子供だけ支えながら滑らして、1番したのバッチィとこは行かせなくしたりしてます(;・∀・)
    超びびりなので男の人はだめなのに、女の子だと着いてまわるので困ってます笑

• 3月9日