※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.T
子育て・グッズ

トコちゃんベルトについて、妊娠中で腰痛と恥骨痛があります。仕事で辛いので購入を検討中。セットか単品か迷っていて、使い心地や意見を知りたいです。

トコちゃんベルトについて。

いつもお世話になってます🥰
現在2人目妊娠中なのですが、元々太り気味だったせいか、
はたまた2人目だからなのか、1人目より早くに腰痛と恥骨痛が始まりました😭⚡️

仕事が接客の為、座ったり立ったり歩いたりで
辛くなり始めてきたので
今回トコちゃんベルトの購入を検討しています💰

ネットでも色々調べたのですが
セットだったり単品だったりと様々だったので
実際使っている方や、使っていた方の意見を聞きたくて投稿しました✨

使い心地や、セットの方がいい!単品がいい!など
ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

めがねさん

わたしはトコちゃんベルト2のみで
妊娠中も産後も乗り越えました✨
恥骨痛も和らいだし、
尿漏れも治りました❗

  • K.T

    K.T

    投稿ありがとうございます♡

    ベルトだけでも効果ありなんですね✨
    尿漏れは前回かなり厄介だったのでそれも治るなら買いですね!!!

    ちなみに装着してから動いたりすると
    ズレたりしませんでしたか?

    • 3月9日
  • めがねさん

    めがねさん


    歩いたりする分には大丈夫なんですが
    寝てるとき(寝返りとか)は
    ズレて悩みましたね。

    インスタグラムの広告で見る
    履くタイプのヤツも
    買ってみたんですが
    支えるところがまた違って
    ホールド力はトコチャンベルトのがよくて
    また元に戻しました。

    めんどくさいけどわたしには
    トコチャンベルトが
    優秀でした😅

    • 3月9日
  • K.T

    K.T

    歩いてもそこまでズレなければ有難かったので
    そこは大丈夫ですね‪︎‬ ‪︎☺︎

    ガードルとかも気にはなったんですが
    ストッキングやたいつ履くので合わないかな〜と思ってました🤔

    丁度楽天スーパーセールもやってるので
    買ってみようと思います🙌💕

    • 3月9日