※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

一人目促進剤効いて、二人目も促進剤された方二人目も効きましたか?👀一人目と二人目何時間くらいかかりましたか?🥺

一人目促進剤効いて、二人目も促進剤された方
二人目も効きましたか?👀

一人目と二人目何時間くらいかかりましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも促進剤でした!

1人目8時間、2人目3時間半でした😆‼️

• ママリ

ママリ

おー🤩💕💕
    凄いですね🤩👏🏻

私一人目はお産進まないから打ったんですけど3時間で一気に進んで生まれて、今回は促進剤スタートになりそうで何時間なのかドキドキです🤣

促進剤スタートでしたか?👀

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2人とも促進剤スタートでした😊‼️

(*'ω'*)さん促進剤効きやすい体質かもですねーっ♡
    なんだかスルンと出てきてくれそうな予感😆✨

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

お2人とも促進剤スタートだったんですね🥺❣️❣️❣️

1人目は微弱→本陣痛なるものの促進剤打つ前はスタートして24時間経っても子宮口は2.5センチしか開いてないし5分間隔だったのに、打ってから3時間半後には生まれて、助産師さんたちも生まれるの夕方かなぁ?とか言ってたのに朝生まれたのでめっちゃ驚いて頭見えた時も旦那が見つけたくらいだったので、
    今回も効いてくれたらいいです🥺😭❤️❤️

なんせ予定日10日過ぎてるのでドキドキです😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねーっ🥺✨

私は自然の陣痛を経験したことがないので羨ましいです😭‼️でもでも24時間も5分間隔の陣痛は辛かったですよね😫💦

1人目は、予定日超過で促進剤でした!子宮口1cmから始まり〜産まれる前3時間くらいはかなり苦しかったです😱
    2人目は、計画分娩であえて促進剤を選びました!笑
    同じく子宮口は1cm…産まれる30分くらい前から「陣痛だな!」って痛みに襲われたものの、あっという間に出てきました😳‼️

本当に本当に皆さん言うように経産婦って早いよ!の意味がわかりました♡

ママのお腹が居心地いいんですねぇ💕残り少ないマタニティライフ楽しんでください🥰って言ってもお腹重たいですよね🥺✨

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

2人とも1センチスタートだったんですね😭❣️
    2人目さんはめちゃくちゃ早い!けど早い分一気に進むから痛みは倍増ですよね😭💦

30分後には生まれるの凄いです!♡

私も頑張ります🥺💕💕
    お話聞いてもらってありがとうございます❤️

• 3月9日