※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

生後4日の赤ちゃんが今日黄疸にひかかって朝から治療中で、少し入ってた…

生後4日の赤ちゃんが今日黄疸にひかかって朝から治療中で、少し入ってただけで白くなったし大丈夫ねーとゆわれたんですけど可哀想で涙がとまりません。。。メソメソしてちゃダメなのに。。

コメント

yuri

うちの子もでしたが、結構多くの子が黄疸の治療してるので大丈夫ですよ(^^)泣かないで♡

• ひよこ

ひよこ

産まれたばかりなのに
    アイマスクでオムツ姿が可哀想すぎて
    授乳いくたびに泣いてしまいます。、

• 5月26日
  • yuri

yuri

そうなのですね。うちは保育器に入ってたので、1ヶ月近くずっーとオムツのままでしたよ。 退院後も白目が黄色かったりしてましたが、今は治ったようで白くなりました。少し入っただけで大丈夫と言われたのであれば、もう少しの辛抱ですね(^^)早く落ち着きますように。

• 5月26日
みるく

私の息子も黄疸の数値が上がってしまい、一緒に退院できませんでした。

あのアイマスクかわいそうですよね>_<
私もずーーっと泣いてました!

今1ヶ月を迎えましたが、治療してから黄疸の数値は下がったままで元気に大きくなりました。

ぴよちゃんさんも本当に辛いと思いますが、いっぱい泣いて授乳時には笑顔を見せてあげてくださいね♡
ぴよちゃんさんベイビーが1日でも早く元気になりますように♡

気持ちが重なってしまいました。
長々と失礼しました。