※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

売り切れてたKALDIのぬか漬けチューブ入荷してた〜!とりあえず茄子漬け…

売り切れてたKALDIのぬか漬けチューブ入荷してた〜!とりあえず茄子漬けてみた😃KALDI楽しくて何かと買ってしまうな〜🙃狭くてベビーカー通りにくいのが難点だけど笑

コメント

めめ

商品避けるのに神経使いますよね😂

• ゆも

ゆも

朝イチで行くとあの通路に品出し中の箱が置かれてたりして全然通れません🤣子どもの手がすぐ届くから商品に手をのばすのを阻止しながらの買い物大変です🤣

• 3月9日
ゆいやま⛄️🖤💙

カルディ楽しいですよね😍
今日行ってメルバのレモンホワイトチョコクッキーってのを見つけて、美味しそうで買ってしまいました😘

レジに着いたらベビーカーに乗っていた娘が値札持っていてびっくりしました😂

• ゆも

ゆも

美味しそう!レモン系好きなので買ってみます!🥰
    行くと何かしら買っちゃいますよね〜!結構いい値段するのに🤣
    値札持ってたのびっくりですね🤣息子も値札好きなのでわかります…

• 3月9日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

美味しかったです🤤💕
    そう!
    美味しそ〜😊って思ってレジに行くと結構な値段になって焦ります😂

値札は店員さんにすみませんって言って戻してもらいました😅
    子どもの手の届く高さの商品も多いから、たまに商品掴んでます😅

• 3月9日