※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ファッション・コスメ

以前髪の毛をロングからショートにバッサリ切ってデジパ当てたのですが…

以前髪の毛をロングからショートに
バッサリ切ってデジパ当てたのですが、
最近パーマもとれかけてきて、髪の毛も少し伸び、
セットがめんどくさくて髪の毛をくくってることが
多くなりました😂😂😂
子供が生まれたらなかなか自分のことが
できないと聞くので、
産まれる前にもう一度美容室に行
こうと思ってるのですが、
ストレートに矯正してもらおうか
もう一度パーマをかけてもらおうか、、、
子供が産まれたら結局くくってることが
多くなるのかなーとは思いますが🤔
どっちの方が楽なんですかね😂
人それぞれ違うと思いますし自分はこうしたよとか
こうすれば良かったなあとかあれば
聞きたいなーと思いまして😊

コメント

つぐと🔰

私はロングです。
長さ的には胸辺りまでで、量が多いです。
いつも縛っていて、日中は1つ結び、寝るときは2つ結びにしてます。
しばれるので、セット気にしなくていいので楽ですよ(´▽`)

  • mmm

    mmm

    切らなければよかったかなあ〜と少し後悔してます😂😂😂
    セット気にしなくていいのは楽ですよね🥺✨

    • 3月9日
𖠋𖠋𖠋

ゆーみんさんの立場なら、今も髪が短めなら私は縮毛矯正で真っ直ぐにしちゃいます☺️
ストレートなら伸ばしっぱなしにしても気にならないので(*¨*)


私は胸下までいつも伸ばして10~15cm切ってを繰り返してますが、今回胸上から10cmくらい切ってデジパ強めにかけたら思った以上のくるくるで(笑)
今はデジパかかった状態で鎖骨下ですが、あまりにもくるくるなのでハーフアップのお団子にしてます☺️
次に切るのは一年後なのでこのまま伸ばし続けます♡*

  • mmm

    mmm

    やっぱり真っ直ぐに伸ばした方が楽ですよね🥺✨

    わたしもデジパかけてたんですが思った以上にくるくるになりました😂笑
    コメントありがとうございます😊✨

    • 3月10日
deleted user

ロングが楽です笑
ストレートにしても
結局、結ぶので
これからしないことにしました😂

  • mmm

    mmm

    そうですよね😭
    乾かすのめんどくさいけど色々考えるとロングの方がいいですよね🥺
    わたしももう切らないことにしました😂

    • 3月10日