※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

ナイスアイデアを教えてください!普段旦那の携帯はみないのですが、LINE…

ナイスアイデアを教えてください!

普段旦那の携帯はみないのですが、LINEがたまたま開いたまま画面がついていてちらっとみました。
下の名前だけで女性とわかる方でした。
LINE自体は最近交換したようで、まだやりとり短く1スクロールあるくらい?でしたので全部読めました。絵文字も質素?な感じでしたし、旦那はスタンプ送ってましたが、女性側はシンプルな返事のタイプでした。

今度その女性(多分お店の人)と木曜日に焼肉を食べに行くみたいです!
2人でご飯するようなんですけど
面白く?旦那が慌てる感じで女性と行くことを吐き出す方法ありますか?
もともと知ってる子との2人ご飯は多分聞いても慌てないとは思うんですけど笑

女性と2人でご飯行くこと自体には特に抵抗はないのですが、(お互いご飯までならありなので。わたしはもう育児もあるので男性と2人でご飯などはないし、したいとも思いません。)
誰と行くのー?だと普段聞かないので、見られたことがバレたかなと思われそうなので、何も知らなかったけど、聞いたら女性だったとわかるような聞き方ありますかね!笑
完全にネタとして楽しもうとしてます!笑

面白いアイデアあったらくださーい!

コメント

どれみ

前日の夜か、当日の朝に、
今日焼肉めっちゃ食べたい、食べ行かん?て聞いてみます。笑
そっから様子見ながら会話していくかなー😂😂😂

• みぃ

みぃ

あ!焼肉昨日急遽ランチしたんです笑
    めっちゃ焼肉たべたーいっていって!
    嫌な顔せず行きました笑
    伝え忘れすみません!

• 3月9日
ままり

行ってる最中に電話して
今日誰とご飯だっけー?
と聞いてみます😂
それかラインでお店を盗見をして友達誘って焼肉屋で出会います😂

• みぃ

みぃ

お迎えもあるし、旦那の職場付近は遠いので、お迎えに行ってからだとしても、夜の外食は難しいです(T ^ T)
    近かったらありですよね!回答ありがとうございます。

• 3月9日
aiko

友達と、子供も連れてそのお店に夜食べに行くのはどうですか?🤣

• みぃ

みぃ

そのお店に着くのが保育園迎えにいってからだと20時近くになってしまいそうなので、(次の日も5時起きなので)近かったらやりたかったです(^ ^)

• 3月9日