※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

大阪在住の生後7ヶ月の子供のママです。コロナの影響で外出が少なくなり、皆さんはどのように過ごしていますか?

生後7ヶ月の子供のママで大阪在住です。

コロナのニュースが毎日ずっとしてて、あまり外に出る気になれません。
皆さんはどぉ過ごされていますか?

コメント

しろくろ

大阪に住んでます💫
上の方と同じように平日は公園だけ、旦那が休みの日はイオンに行ったりもしますが、長居はせず要るものだけ買うって感じです。
先々週ハーベストの丘は行きましたが、梅田や難波は行かないようにしてます😞
買い物したり美味しいもの食べに行きたいですね。

マッキー

大阪に住んでます😊
うちは犬がいるので毎日お散歩に出てます😄
平日は週1ぐらいでショッピングモールに行ってます‼️しかも朝一のオープンと同時に😅
平日で朝一ならそんなに人もいてないですよ‼️
公共交通機関は使わないとか土日はなるべく出掛けないようにしてます。

aoi.mama

大阪に住んでます😊

あまり外に出ずに…と思ってても
息が詰まるので
公園に行ったり
旦那が休みの日はショッピングモールに行ったりもしますが
ご飯を食べに行ったら トイレに行ったら
外から帰ったらなど節目で 必ず手を洗って消毒してます☝️✨