※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那のLINE画面が見えてなんだろうと思ったら義母…

愚痴らせてください。
旦那のLINE画面が見えてなんだろうと思ったら義母とのLINEでした。
内容を見ると「お父さん(義父)があなたたちの家に行ったらすごく散らかっていたと言っていました。ちゃんと片付けてね。」というLINEで腹立ちます笑
まずなんで勝手に留守中に入ってきてるのか?
来ると分かっていたらちゃんと綺麗にしてたし
毎日綺麗にしてない私も悪いのですがつわりが酷くて実家に助けを求めに行ってる時の出来事でもう腹が立ちます。
どこにも吐く場所がないのでこちらですみません😰
不快に思われた方申し訳ないです🙇‍♀️

コメント

deleted user

うわっ
かなり腹立ちますね…。
私ならまずは、留守中に勝手に入るなと言います😫
私でも、そんなLINEきたらイライラするし、
直接全て言っちゃいます💦

ひのき

留守中は嫌ですね。。
なんか嫌通り越してぞっとして気持ち悪いです。
つわりもあるし家のなかままならないのは当然でしょうし、ぱっと見だけで口に出してほしくないですね😅

deleted user

嫌な義両親ですね😂
子供もいて忙しいのに勝手に留守中に来て完璧も求めるな〜!!おまえたちの家じゃないぞ!😂
悪阻大丈夫ですか?10周目ならまだしんどいですよね😓
旦那さんガツンと言い返して欲しい!!笑