※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
妊娠・出産

排卵日検査薬の結果が不安。生理後2週間で陽性が出たが、蒸発線かも?生理不順でタイミング取ったが後悔。最近微妙な結果で不安増加。周期は1ヶ月半〜2ヶ月。

排卵日検査薬について質問です💦

画像の検査薬は、陰性か陽性どちらだと思いますか?🙄

2月6日から12日まで生理だったんですが、元々生理不順なこともあり生理終了から2週間後辺りから排卵日検査薬を使用しました🤔

その日に陽性が出たのでタイミングを取ったのですが、、
もしかしたら蒸発線だったかもしれないと思ってしまって💦
(ちなみにその後数日間、排卵日検査薬を使用し、強陽性っぽい日を確認し陰性まで見届けました、、)

ズボラな性格が出てしまったので後悔してます😰

一昨日から不安が増し始め、一昨日からまた検査してみてるんですが、判定の方が微妙に薄いような、、、

ちなみに生理不順なので、たまーーに1ヶ月周期でくることもありますが、基本的には1ヶ月半から2ヶ月くらいで来てます🙈

コメント

ぴよこ

薄くても、規定の時間待って出た線なら陽性ですね😊

• narumi

narumi

すみません、排卵日検査薬なので、右側が濃ければ陰性なんです💦
    陽性に見えるってことですかね?😅

• 3月9日
  • ぴよこ

ぴよこ

失礼しました💦
    ちゃんと読んでなくて、妊娠検査薬かと💦💦すみません😭

• 3月9日
  • narumi

narumi

いえいえ☺️全然大丈夫です🤗

• 3月9日