※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
家事・料理

みなさん、お米ってどこで買われてますか⁇いつも西友かイトーヨーカドー…

みなさん、お米ってどこで買われてますか⁇

いつも西友かイトーヨーカドーのネットスーパーなんですけど、ほぼ売り切れで😱

買い溜めとか転売しないで、必要な量を必要なタイミングで買って欲しい…💧

3kgやよくわからない品種のはあるんですが、3kgだと割り高だしすぐなくなっちゃうし💦

スーパーに直接買いに行けばいいんですけど、赤ちゃんいるし、重いし、いつもネットスーパー頼みで…週末に主人に買ってきてもらえば良かったんですが。近くのスーパーも売り切れかどうかまだ見に行ってません。

アマゾンや楽天見たんですけど、高いですね😭
5kgで2000点前後だと嬉しいです。
コシヒカリとかゆめぴりかは無理でも、あきたこまちや晴天の霹靂とかでもいいです。

おすすめのお米の宅配、ネット教えてください!

コメント

maml

ネットスーパー売り切れですよね😓

お米は宅配だと高いので、お安くを求めるならスーパーに行った方が良いです💦

スーパーならたくさんありましたよ🙏
私はベビーカーにお米乗せてもって帰りました

そういえばスーパーによっては宅配サービスがあるところもあるので、スーパーで買って宅配サービスを頼むのもよいかもしれません😊

ポッポ

ベイシアにたんまりありましたよ。

rina

ベビーカーの下に乗せて運べませんか??
スーパー今ならどこも売ってると思いますよ!✨
私も先程近くのウェルシアで買ってきましたー!

もしくは旦那さんに週末買いに行ってもらってください✨

初めてのママ

皆さまありがとうございます!今近くのスーパーに電話したらあるみたいです。もう重いものは宅配かネットスーパーでしか最近頼んでず、少しコンビニで買い足すような生活をしていたので、スーパーで物をカゴに入れてレジ並んで袋詰めてっていう生活が面倒臭くて…😅助かりました。仕方ないので買いに行くか、今ネットスーパー見たら5kgより3kgのが何故かキロ当たりの値段安いのでそれを頼んじゃうか考えます!