※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

公園に行けず、子供と家で過ごすことが心配。皆さんは今、どのように過ごしていますか?

みなさん、おはようございます🙋‍♀️

普段よく公園に行くのですが、今はコロナで休校中のため、近所の小学生がいっぱい😥
とてもじゃないけど危なくて連れていけません。
支援センターも今は空いていません。
ずっと家にいるのも子供がかわいそう💦

みなさん、今の時期どのように毎日過ごされていますか?

コメント

週1で外出してます。100均でおもちゃ買って引きこもり対策してます。後は近くのスーパーに行くぐらいです😂

• マーマ

マーマ

大きい100均なら、おもちゃも色々売ってそうですもんね!
    今日はバースデイ行っていっぱい歩かせました🤣

• 3月9日
Ⓜ︎

近所にいくつか公園あるので巡ってます😊

• マーマ

マーマ

そこの公園は子供が集まってないですか?
    息子は滑り台の階段が好きなのですが、今は子供が多くて行けません😂

• 3月9日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

小さい公園にはあまり大きい子いないです。
    広い公園は子供達いますが、小学生たちが滑り台にいる時はブランコしたり、砂遊びしたり他の遊びしてます😊
    今日も行ってきましたが、1歳ぐらいの子もちょこちょこしてました☺️

• 3月9日
  • マーマ

マーマ

そうなんですね!
    小さい公園チェックしてみます😊

• 3月9日
ママリ

朝イチから小学生いますか??
うちは午後から小学生がどっと増えるので朝の早い時間だけにしています🤗

• マーマ

マーマ

うちの近所の公園は朝から結構いて、サッカーやってたりするので危ないんです😂
    午後はどうなんだろ。。でも息子がお昼寝するので無理だ😭

• 3月9日