※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなはな
子育て・グッズ

1才5ヵ月の子供が夜泣きし、朝早く起きる状態が2ヵ月続いています。夫婦でしんどい日が続いており、アドバイスを求めています。

夜泣きについて

1才5ヵ月頃から夜泣きがあり、朝起きるのも早くてその状態が2ヵ月近く続いています。。
それまでは夜泣きしない子だったんですが、色々試行錯誤しても夜中2,3回は起きます。
夫婦で精神的にも体力的にもしんどい日がありアドバイスいただきたいです!😭

1日のスケジュールはこんな感じです。

5:30-6:00起床
6:00-6:30朝ごはん🍚
10:00-11:30朝寝
12:00昼ごはん🍙
13:00-14:00お外にお散歩
15:00 おやつ
16:00-17:00家遊び
17:00-18:00夜ご飯🍙
18:30-19:00お風呂
20:00-20:30就寝💤
1:00,03:00,04:00 夜泣き と言った具合です。


コメント

トーマス🚂💕

たぶん散歩が1時間だから体力が有り余ってるんだと思います😅
うちも早いと4時起床だったりしますがその子が早寝早起きだったり性格もあるようですがもう少し体力発散させてもいいかもしれません!

  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    外遊び増やすといいけど今コロナ怖いですよね😅
    うちも男の子だし体力ありすぎなんで室内にトランポリン、滑り台、ジャングルジム置いてます!

    • 3月9日
  • ひなはな

    ひなはな

    コロナでほんとなかなか外出が…💦
    トランポリンいいですね!ネットで探してみます!

    • 3月9日