※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーり
子育て・グッズ

ジュニアシートを中古で探しています。宮城県仙台市太白区で車で行ける店舗を教えてください。

中古のジュニアシート

息子の送迎用にもうひとつシートを買おうと思ってます。もうすぐ3歳なので、ジュニアシート、中古でたくさん置いてるセカストなどの店舗を知ってる方教えて下さい!!

前はキッズエンジェルに行ってましたが
なくなっちゃいましたよね😢

宮城県仙台市太白区住みですが、
車で行けます!

コメント

ららん

中山イオンの店舗は広く、美品が多く私はそこで買いました♩
コンビの新生児から使える回転式のでしたが、、、

• とーり

とーり

コメントありがとうございます!中山イオンのセカストでしょうか?

• 3月9日
  • ららん

ららん

中山イオンのセカストです!
    が、コメントにあるように無くなることもあるかと思います😭

• 3月9日
  • とーり

とーり

イオンにセカストがあることを初めて知りました、ありがとうございました😊

• 3月9日
ベガスクmama⚽️

昨日イオン中山で同じく背もたれなしのジュニアシート買おうとしたら1つもありませんでした。
沢山とは言えないですが愛子のセカストでコンビの背もたれジュニアシート説明書なして状態は悪くなく1500円で購入しました😌
後、セカストじゃなくなりますが古内のブックオフが豊富でしたよ😌

• とーり

とーり

みんな買うんですかね?😅
    古内ブックオフ、行ってみますね、ありがとうございました!!

• 3月9日
もも

先週、南仙台の万代に行った時に結構あったと思います!まだ残っているか分かりませんが…万代なら泉、多賀城にも結構キッズアイテムありますよ🙆🏻‍♀️

• とーり

とーり

コメントありがとうございます!南仙台の万代近いのでいけます😊

• 3月11日
まーちゃん✧

名取のBOOK・OFFのリサイクルショップの所には結構ありましたよ~!

• とーり

とーり

コメントありがとうございます!エアリの近くのとこですかね?情報ありがとうございます!

• 3月11日