※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

旦那は美容師をしてたのですが、今年に入り仕事を辞めてスロプロになり…

旦那は美容師をしてたのですが、今年に入り仕事を辞めてスロプロになりました。
毎月それなりに稼ぎがあり生活上まったく問題ないので、誹謗中傷はやめて下さい。

赤ちゃんが産まれて1歳過ぎたら保育園にお世話になり私も働きたいのですが、旦那がスロプロだと保育園は預けられないのでしょうか?

コメント

mamamama

勤務として会社からの証明書の記入が頂けるなら可能だと思いますよー!

• ハル

ハル

ありがとうございます☺️

• 5月26日
mi.

パチ屋勤めの社員、役職です。
スロプロの方に対して偏見はありません。
お客様でプロの方は多数おられますが、職種には入らないですよね。
なので奥様がよっぽど働いて、旦那様がアルバイトでもなんでも職に就いてなければ、保育園は入れないかと。

スロプロの方々が本気で打ち回っていて、店員から見ても凄いなーとは思いますが…
スロプロやるのであれば何年など期間を決めて、しっかり職に就けると良いですね✨

一定期間、離職してしまうと再就職も難しい…ましてや空白の期間はスロプロしてました…なんて、世間では通用しませんからね😅

生活の繋ぎとしては反対しませんが、保育園は無理かと!

• ハル

ハル

• 5月26日
あんころ

難しいのではないでしょうか…(´・ω・`)

• ハル

ハル

• 5月26日

自営扱いで切り抜ける以外に方法はないかもですね(^_^;)

• ハル

ハル

• 5月26日