※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お出かけ

来月三代目のライブに行く予定ですがコロナの影響でもうダメですよね💦💦…

来月三代目のライブに行く予定ですが
コロナの影響でもうダメですよね💦💦
ずっと楽しみにしてたのに残念⤵️⤵️⤵️
早く落ち着かないとどこにも遊び行く気にならない😭⤵️⤵️
みなさんも旅行の予定や色々ダメになってますか?😢😢

コメント

難しいラインですね😭💦
収束してたら大丈夫…かも?
いやーでも、イタリアもミラノとかの北部だかが封鎖されたようなので収束する兆しなしですよね😱💔

うちは子どもの幼稚園の行事が潰れました💦
転園して初めての長男のお誕生会だったんですが…😅
仕方ないですね😭💦

• みこみこ

みこみこ

仕方ないですよね💦保育園行事なくなるのも辛いですよね、我が子の姿見たいのに⤵️⤵️早く落ち着いてほしいですよね😢😢

• 3月9日
🐬

来月はまだ難しいかもですね💦
検査体制、医療体制が整うまでは各々で自粛しないとですね😥
私も今月末法事で帰省予定でしたがキャンセルしました😅
久々の帰省と親戚も娘に会うの楽しみにしてくれてたのでとても残念です😭
近くのスーパー、薬局、散歩くらいしか行ってないので早く元の生活に戻らないかなって思います

• みこみこ

みこみこ

そうですよね、、、仕方ないことですけどね⤵️⤵️
    親戚の方も残念でしたね⤵️💦本当早く元の生活に戻りたいです😵

• 3月9日
  • 🐬

🐬

若年層は軽症で済む人が多く自分が感染者だと気が付かずに出歩いてウイルスを拡散させる
    だから若年層の人程考えて行動してほしいと専門家も政府も言ってますしね😭
    自己防衛の為というのももちろんですが、公衆衛生の事を考えての自粛要請なので自分達だけの問題ではないですもんね😥
    法事はお年寄り多いので自分が気が付かずに感染源になったら大変だなと思ってキャンセルしました😭
    ワクチンも早ければ半年後と言ってますし、それまではどこまで医療体制が整ってくれるかが重要ですね😢

• 3月9日
ぷにこ

私も来月キスマイのライブあるんですが…
開催されるのかな😢

楽しみなことがどんどん奪われるの悲しいですよね…

うちは、おかあさんといっしょの収録が当選し、来週行く予定だったんですが延期になりました😭

• みこみこ

みこみこ

おかあさんといっしょの収録とかすごい!!倍率高いですよね??残念ですが延期ならよかったです❤️❤️

• 3月9日
ザト

先月のディズニーとライブ、今月の沖縄旅行とライブ、までは一旦キャンセルしました💦💦
4月5月の旅行予定はまだキャンセルしてませんが、もう諦めてます😭

• みこみこ

みこみこ

まずそんなに旅行計画があることが羨ましいです🤣❤️❤️💰👏👏👏✨✨笑笑いいなあーー
    早く落ち着いてほしいですよね⤵️⤵️

• 3月9日
  • ザト

ザト

ストレスフルな環境で頑張って働いてるので毎月の旅行は自分へのご褒美です✨✨

• 3月9日
ゆうき

産まれる前にいちご狩りや旅行、
ディズニー行っておきたかったのに、、何も出来ぬまま終わりそうです😭