※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子が39.1度の発熱した原因は突発や疲れ、インフル、風邪以外に何が考えられるでしょうか?症状以外は元気で、インフルの予防接種も受けていますが、高熱が出ることはありますか?

この時期で1歳2ヶ月の子が突然39.1の発熱する可能性って、突発、疲れ、インフル、ただの風邪以外で他に何が思い当たりますか😅?

産まれて37.0位上の熱出たことなくて、今回初めてですが、熱以外なんの症状もなくめっちゃ元気です💡

インフルの予防接種2回打ってますが、もしインフルだと打っててもこんなに高熱出ますか!?

コメント

うちは2人とも2月の終わりごろヒトメタになりました。
2人とも38.5以上の熱が急に出て後から咳、鼻水酷くなりました!

• nozomi

nozomi

コメントありがとうございます!
    ヒトメタ💦
    名前は聞いたことありますが、熱の後に症状出るんですね😂😂
    早めに病院行っときます^ ^

• 3月9日

退会ユーザー

周りで流行っていたりしないと検査してくれなかったりするので聞いてみてください!

• 3月9日
モンブラン

中耳炎でもそのぐらい出たことありますよ。
インフルも予防接種うって39.5出ました。
すぐに下がったので、予防接種の効果はあったかなと思いますが😅

• nozomi

nozomi

コメントありがとうございます!
    インフルで予防接種打っててもそんなに高熱でるんですね😭
    中耳炎も視野に入れて早めに受診します^ ^

• 3月9日