※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ファッション・コスメ

眠れなくなってしまったので質問です!今年29歳になりますが目じりの下あ…

眠れなくなってしまったので質問です!
今年29歳になりますが目じりの下あたりにソバカスがうっすら出てきました😭
シミ、ソバカスに効く何かいい化粧水などありますか?
あまり高くないものがあったら教えてください󾌼💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母がシミやそばかすを気にして色々と化粧水を試してましたが、良くならなくて結局レーザー治療しました💭
その後は雪肌精使って肌質改善したそうです💦
どんな化粧水や美容クリーム使っても無理だったから無駄金だったと言ってました😅
化粧水よりかは一度治療してから化粧水変えてみても良いと思います😓

参考にならなかったらごめんなさい😢

• じゃがりこ

じゃがりこ

やはり1度出てしまったものは治療しないとダメなんですね😫💦
    これから増やさないために雪肌精チェックしてみます󾬍

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットなどで評判の良いものや市販の物は大体試してましたがダメだったみたいで、必要無いからと色々貰いました😅
    化粧水も口コミで良くても自分に合わなかったりで、結局雪肌精に落ち着いたようです💭
    敏感肌なので余計にかもしれませんが...
    今は肌質改善して年の割には若いと良く言われてます😂❤️

• 3月9日