※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

義妹がこの春千葉に就職する。3月の19.20日に千葉へ引越し作業して、そ…

義妹がこの春千葉に就職する。
3月の19.20日に千葉へ引越し作業して、その間義両親は千葉に宿泊。

たしかに娘は義妹ちゃんにすごく懐いてるし、春からなかなか会えなくなるのもわかる…
でも「引越し終わればひと段落でやる事も減るから、その週末(21.22日)にでも泊まりがけで遊びにきてください〜」って義母…
正直コロナ感染の危険性考えるとそのタイミングで会いたくないよ〜…どうしよう😥
引越し先周辺で買い出しとかもしに行くだろうし💦

今住んでる所は県内で陽性数人出てるけど、最寄りの地域でも高速で1.5時間の所だし、リスクの差が違いすぎる気がする😭

皆さんなら気にせず遊びに行きますか?
気にしすぎかなぁ😣

コメント

miffy

私の住んでる地域、車で数十分圏内で陽性の方おられます、、、外食や必要な買い物はいってますが
遠出となると、疲れも出ますしわざわざ今行かなくてもと思ってしまいますね😅気にしない人はしないんでしょうけど。子供って特に、どこでも気になったらさわっちゃうし、その手で顔絶対さわるし、マスクすぐ飽きますよね😱
普通に、コロナ心配なので今出控えしてますと伝えたほうがいいと思います、しっかり伝えたないとなんでこないの?とか言われそう🙏

• しーまま

しーまま

夜中にコメントありがとうございます✨

紛らわしい文章だったなと今読み直して思ったのですが😭

私の自宅と義実家は車(下道)で2時間弱の所で、遊びに来てくださいは義実家にって事みたいです💦
    この週末に別の用事も色々あったので義実家に泊まっていたので、次のタイミングで出控えしていますが通用するのかが微妙かもしれません😭💦

会えるのが今後年に1.2回になるから最後に…って事となると、悩みます😢

• 3月9日