※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこみこ
子育て・グッズ

赤ちゃんにはコンビ肌着とバスタオルがおすすめです。バスタオルを蹴られる場合は、服を追加してみてください。

この時期の赤ちゃんの服装はなにを着せてあげたらよいのでしょうか(´•_•` )
家ではコンビ肌着だけ着せバスタオルを上からかけてあげているだけなのですが、時間が経つとバスタオルを蹴ってしまいます(^-^;

コメント

ゆきんこ

肌着だけでしたねーとくに親が寒いと感じなければそのままで大丈夫ですよー(๑´ڡ`๑)
バスタオルはいじゃいますよね
うちもそうでした(ノ)'ω`(ヾ)気づいたらかけ直してあげる程度で大丈夫ですよー神経質になりすぎず(๑´ڡ`๑)風が直接当たらないようにだけしとけばd(ゝω・´○)

• ぽこみこ

ぽこみこ

コメントありがとうございます✩
    大人より体温が高いので、私が汗かいてる=この子もっと暑いんじゃない!?と思ってしまいます(^-^;
    程よくゆる〜く頑張ります(*ˊᵕˋ*)

• 5月26日
@ゆんける

私も服装悩みます>_<
どれくらいが、快適なのからわからないですよね´д` ;
日中はコンビ肌着一枚、夜は短肌着とコンビ肌着着させてます!

• ぽこみこ

ぽこみこ

難しいです(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)
    これから外へ出掛けるとなった時も服装に悩みそうで…(笑)

• 5月26日