※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服についてアドバイスお願いします✨コロナの影響で進級…

保育園の入園式の服についてアドバイスお願いします✨
コロナの影響で進級式はやらず入園式だけになり、入園式ももしかしたらやらなくなるかもしれません。
先生に聞いたら毎年ちゃんとフォーマルな格好をしてくる方もいれば、普段通りな感じの方もいるみたいなので、仕事着で使えそうな服を揃えてそれで参加しようかなと思いっています💦
入園式っぽい服を持っていないですし揃えてからなくなってしまったら悲しいので…
今考えているのはUNIQLOのEZYアンクルパンツの黒(これは持っています)にベージュのボウタイブラウス、ネイビーのジャケットにしようかなと思っているのですが組み合わせ的にはおかしくないでしょうか?😣(全てUNIQLOです)
妊娠中でお腹が出ているのでパンツはチャックすら上がらないかもしれませんが上から腹巻して隠してブラウスの裾を出して着ようと思っています。
こういう格好をしたことがないのでご意見いただきたいです😭

コメント

まり

ブラウスです!    

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います✨ただ少し暗いような?気はします!
わたしも入園式の準備で、こないだユニクロへ行きました!ネイビーのパンツに黒のジャケット、白のブラウス試着しましたが、入園式にしてはなーーーんか暗い😱
結局迷ってまだ買えずです😂💦

• まり

まり

同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです❣️
    試着されたんですね!
    やっぱり黒とネイビーの組み合わせだと暗いですよね😭💦
    かといってこのジャケットの白はちょっと違うような…
    パンツをベージュにしてもジャケットの色が暗いと暗い印象になりますかね😢

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭産後太りしたし着痩せ狙って暗い服にしたいのですが、入園式だし…と😂💦
    わかります!うちも白ジャケットは違うし抵抗があって(笑)
    パンツ明るくするの素敵だと思います✨わたしも同じくパンツをベージュかグレーかピンクにしてみる予定です☺️

• 3月9日
  • まり

まり

着痩せ大事ですよね😭
    普段暗い色ばかりなので私も明るい色のジャケットは抵抗あります😂
    ベージュじゃなくて白!?ってなりました😂笑
    グレーとピンクも素敵ですね✨
    私も今度試着しに行ってみようと思います☺️
    色は迷うとしてもこの組み合わせでいこうと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 3月9日