※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
家族・旦那

皆さんは旦那さんと交流?ありますか👀?私は子供がいてもラブラブ?したい…

皆さんは旦那さんと交流?ありますか👀??
私は子供がいてもラブラブ?したいのですが全然笑😭😭 一緒にいる時間がないと言うか…
最近、今年四歳になる上の子が電車にはまっていて旦那が休みの日は電車に乗って二人もしくは下の子も連れて出掛けます🚃『旦那は私に一人の時間も欲しいでしょ』って言って子供達と出掛けてくれるのですが逆に寂しくて😫でも私も一緒に電車に乗るとお金がかかってしまって😰→旦那は電車通勤なのでスイカです💳
夜も旦那はいびきがひどいので別室なんですが最近は長男を寝かしつけしてくれる(旦那の部屋で長男を寝せて朝には私と次男が寝てる部屋に運んでくれる👦)ので助かると言えば助かるのですが💤
旦那に『全然私の事構ってくれないー!ずっと○○ばっかりー!』と冗談っぽく言ったら『そりゃ、そうでしょ』と言われました😭😭
何か、全然構ってくれないので寂しいです↓↓
エッチもチュウも私からなので😓
何か、趣味でも見つければ良いんですかねぇ…
旦那に執着しすぎなのかな😓
今までの態度と全然違う態度を取ってみようかな…

コメント

2238

違う状況ですが、交流ないですね。
旦那さんが子供連れて出てくれること、のんのんさんは寂しいということでしたが、私からすると心底羨ましい話です!!
我が家は6時半から早くて21時過ぎ。遅いともっと遅い毎日なので朝も私は布団の中。夜もちょうど寝かしつけとかぶり、かつ寝てからも離れると子供にバレて起きるのでそのまま布団の中というのもあり、子供が寝たらゆっくり会話...なんて時間もないです。
土日も家で仕事三昧。家族でどこかにお出掛けということが最近ないですね。さらには夫と子供が出かけるなんて夢のような状況はあり得ません😑
構ってくれなーい!なんて可愛く言えちゃうんですから、お出かけも「私も行くいく〜♪」って行っちゃえばいいんじゃないですか!?

• のんのん

のんのん

お返事を見て励まされました😭すいません💦
    旦那さん、お忙しいんですね🤢土日もお仕事とは( ; ゚Д゚)私の悩みなんて51431122さんに比べたら大したことない悩みですね😅
    寝かしつけ大変ですよね😓思ったように寝てくれないとイライラして来ます💥
    でも自分がすごい子供だなぁ…って痛感です😭😭母になったのだから旦那よりちゃんと子供と向き合わないとですよね!Σ( ̄□ ̄;)
    全然可愛くなく嫌味な言い方なんてすが、そうしてみます🤗何か、そう言われてみたらそうしたくなって来ました笑
    お金かかってもたまには良いですよね😂子供には『ママはお金かかるから来ちゃダメね』って言われるんですが😅無視無視😓
    お話し聞いて貰えて良かったです😭ありがとうございました🙇🙇

• 3月10日
レモン

状況は違いますが
私も最近あまり構ってくれないし寂しさを感じます
旦那とは普段はよく話たり、育児家事娘とも最近少し遊ぶようにはなりましたが
出産後の旦那はスキンシップ無し
最近キスもたまにしかなくなって
なんなら仕方無し?って感じですね
もちろんかなりのレスです
今はコロナで外出自粛してますが
コロナ始まる前も外出はしなくなってましたし
昔みたいなラブラブな感じでは無く、母親って感じにしか見られてない感じなったのが寂しさを感じて夜中涙が出ます

• のんのん

のんのん

お返事ありがとうございます🙏同じ様な方がいたとは😭😭本当に寂しいてすよね😓友達夫婦はむしろ私と反対の方が多くて🤢『子供いてエッチするの面倒』とか『旦那がしつこくて嫌になるー』って😫私からしたら全然求められて羨ましい😭😭
    そう!本当にそれです‼️母親として見てるんてすよね😭😭😭女じゃなく😓
    毎回じゃなくてもちょっとでも良いから構って欲しいのに😭本当にちょっと構ってくれるだけでも全然気持ちが違うのに…って寂しくなりますよね😫分かるー‼️うちも、たまに夜中泣いちゃいます笑
    私もポンママさんも旦那さんの事が好きだからなんでしょうね😁✨✨
    あぁ、でも本当にちょっとでも構って欲しいですよね(。´Д⊂)片思いしてるみたいで切ない( ノД`)…

• 3月10日