※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp®
雑談・つぶやき

少し早いけど娘の誕生日にままごとキッチンをじじばばに買ってもらった…

少し早いけど娘の誕生日にままごとキッチンを
じじばばに買ってもらった♥️
(実はわたしも遊びたかった)

アメリカかどっかのだからか
ネジの埋め込みもうまくいかなかったりで
じじ組み立て悪戦苦闘 笑

そんな苦労も報われ、娘遊ぶ遊ぶ〜
よく使い方分かってるなぁと感心する

料理したり、食器洗ったり、手洗ったり、
卵洗ったり(これまましたことあったっけ?)

ままのことみてないようでみてるんだなぁと実感
変なことできませんな( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑

今週は家族親戚と娘の誕生日会と称して
実は娘と誕生日近いばばも一緒にっていうサプライズ!
まぁこれはわたし以外誰も知らないのだけれども
楽しみ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

コメント