※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

24週の初マタで切迫早産気味。新型コロナも不安。家で暇なのでお話し相手を探しています。ディズニーに行きたい、美味しい焼肉や甘いものが食べたい。服も欲しいけど着れない。

切迫早産気味だし新型コロナも怖いしで
家で引きこもってて暇なので
同じように暇してる人お話しませんかー😆✨

ディズニー行きたい!
体重気にせず美味しい焼肉食べたい!
甘いもの食べたーい!
なぜか今着れないくせに服が欲しくなる!笑

私は24週の34歳初マタです🙋‍♀️

コメント

はる

わたしも切迫で自宅安静中です!
コロナ怖いし引きこもりで病んでますよ🤣😇
そして、服欲しくなるの分かります🤣🤣

  • みーみー

    みーみー

    はるさーん!本当同じ状況です!😂
    もう暇過ぎませんかーーー
    毎日ニュースもコロナコロナコロナ!!!🤯笑
    季節の変わり目だからですかね?
    やたら春服見たり、産んで痩せたら設定で買う寸前までいってます🤣

    • 3月8日
  • はる

    はる

    同じですね😂
    ちなみに35歳なんで歳も近いですね!✨
    安静生活って地味にしんどいですよね😭コロナも落ち着かないし😭😭
    季節の変わり目あると思います!
    春服が欲しくて欲しくて…
    でもどーせ今着れないとか、産んですぐそんな外出せんしなって、思いとどまってます🤣

    • 3月8日
  • みーみー

    みーみー

    わ!歳近いの嬉しいです😆💓
    気持ちだけは全然20代と変わらずですが、気づいたらいい大人の歳になってました😂笑

    安静どこまでやってますか?
    私は家事とかも結構手抜きしちゃってます🤯でもお子さんもいるしある程度動いちゃいます??

    そうなんです!産んでもしばらく外出できないのに😂でもワンピなら、とか考えちゃいますよね🤯笑

    • 3月8日
  • はる

    はる

    ほんと、気づいたらいい歳なってますよね🤣
    年々年取るのが早いです😂

    私は実家が近いので、今は実家でかなりゆっくりさせてもらってて、息子のお風呂とか寝かしつけやるくらいで、後は任せてます🙌🏻💦
    こないだの診察で悪化はしてなかったので、そろそろアパートに帰りたいな🙄💦

    分かります!
    見るのはワンピばかり!🤣👗

    • 3月8日
  • みーみー

    みーみー

    本当それです!多分あっという間に40歳迎えると思います🤣
    周りのママ友さんとかって年齢どんな感じですか?同じくらいって結構いるもんですかね?🤔

    実家近いと良いですね😍
    私関西から関東へ嫁にきたので実家遠過ぎて🤯もう今は適当でいいですよね?笑
    頸管短めとかですか?
    なんだかんだやっぱり自宅が落ち着きますよね✨

    • 3月8日
  • はる

    はる

    私特にママ友とかいないですー😂
    たまに公園とかで話したりする方とかはやっぱ私より若い人が多いですかねー🤔

    実家遠いと頼れないですよね😭
    家事は適当でいいと思います!!
    赤ちゃん第一ですから✨
    私は頸管短くなってたんです😓
    でも、張り止めも飲んでるし落ち着いてるしそろそろ少し動きたいな…笑

    • 3月9日
  • みーみー

    みーみー

    そうなんですね!
    私は今からママ友とかどーなるんだろうって少し不安に思ってて😂
    あんまり気にする事じゃないですかね💦

    家事適当なの続けます😆🙌
    私も頸管短くなってました💦張ると短くなるみたいですね😭
    落ち着いてたら動きたくなるの分かりますー!!
    安静にしすぎて、たまにスーパー行くだけで楽しかったりします😂

    • 3月9日
  • はる

    はる

    ママ友欲しいなとか思ったりしますが、少し面倒くさいなとも思います🤣
    気の合う人と仲良くできたらそれでいいです💕

    今日早速アパートに一回帰って洗濯だけしてきました😂
    あと買い物も少し😂笑
    アイスとプリンまで買ってきちゃった😂😂
    これだけでかなりストレス発散できましたー💓💓笑

    • 3月9日
  • みーみー

    みーみー

    わー!そうなんです😂色々周りで聞いてるとちょっと面倒くさそうだなーって。笑
    そうですよね!そんなスタンスで私もいたいです💓

    自宅戻られたんですね😍
    外の空気吸うだけでも全然違いますよね✨
    アイスとプリン最高じゃないですか💓

    私は今日旦那にパン屋さんのパンが食べたいとリクエストして、いくつか買って帰ってもらう予定です🤤
    ストレス発散が食欲でしか満たされないーーー!🤣笑

    • 3月9日
  • はる

    はる

    ほんと外の空気吸うだけで違いますね!!
    ただ、この10日間くらいほぼ横になってたので体力の衰え半端ないです🤣💦
    お産が不安になりました😂

    パン屋さんのパンいいですね〜✨
    パン屋に行くとつい買いすぎてしまいます🤤🥐
    ストレス発散は私も食欲で満たしてばかりですが、最近はお腹がパンパンであまり入らないのが悲しいです😭😭笑
    旦那さんの帰りが待ち遠しいですね💓🥐

    • 3月9日
  • みーみー

    みーみー

    私ももう10日以上自宅安静なんで、筋力とか衰えてます😭💦たまにスーパー行くだけで結構疲れます。笑
    こんなので出産どうなるのか本当不安しかないんですけど😂いきめるのかな、、、笑

    パン屋さんのパンもコロナの影響で全部袋詰めされて売ってたみたいです🙌美味しいですよね😍
    やっぱり33週にもなるとお腹もっと大きくなってますもんね!胃の場所もうなくなりそうですよね🤣

    • 3月9日
  • はる

    はる

    ただでさえ体力ないタイプなのに、ほんと不安です😅
    安静解除になったら少しは動かないとヤバイですね😂

    ふくろ詰めされてたんですか!🥖
    確かにそのまま置いてあるより安心ですね👌🏻
    後期に入るとほんとお腹苦しくて苦しくて…
    息も苦しいです😭
    産後に美味しいもの好きなだけ食べる事考えて、今を乗り切ろうと思います😂💪🏻
    お互い頑張りましょうね💓

    • 3月9日
  • みーみー

    みーみー

    毎回検診がドキドキですが
    私も少しでも動かないと体力ヤバイのでどうにか安定してくれれば😩🙏

    そうですね😍一日一日乗り切りたいと思います👍
    はるさんも私も無事に出産できますように💓

    • 3月10日
トモヨ

週数近いですネ★

まだイツベリを観れてないので再開したらディズニー行きたいですヾ(´︶`♡)ノ

  • みーみー

    みーみー

    同じ7ヶ月ですねー😍

    私はだいぶ前から行けてないんで
    安定期にゆっくり行きたかったんですけど、コロナで休園です、、、😩
    早く安心して行ける日が来ると良いですよねー💓

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

ディズニー行きたいですー5月中頃行く予定でしたが、行けるのかなー。。ゴールデンウィーク明けの、平日行ったことありますか?ゴールデンウィーク仕事でその後休みに、なったので空いてたらいいなーとおもいまが、、ランドは新エリアオープンするし混雑してるかなー

  • みーみー

    みーみー

    GW後行ったことあります🙌
    そこそこって感じでした!みんな考えてること一緒なのかなー😂
    新エリアオープンした後だとそこ狙いで混雑しそうですよね🤔
    でも気分転換に早く行きたいです!!💓

    • 3月8日
きゅーぴー

毎日暇です😭

ディズニー行きたい!
旅行行きたい!
服欲しい!
バイキングで思いっきり食べたーい!

明るく考えればこの分節約できてるかな😂✨

  • みーみー

    みーみー

    めちゃくちゃ気持ちわかります!!👍

    旅行ならどこ行きたいです😆?
    国内?海外?
    バイキング思いっきり食べたいですよねー🤤ホテルのランチビュッフェとか、、、💓

    前向きに考えれるてるてる坊主さん素晴らしいですよ!
    私は旦那にブーブー言ってます😨笑

    • 3月8日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    海外は元々あまり興味がないので国内で美味しいもの食べまくる旅行したいです🤤
    ホテルのビュッフェ行きたいです😍
    もう食べることばかり考えています😂笑

    私我慢出来ずに買い物しちゃうタイプなので😂

    • 3月9日
  • みーみー

    みーみー

    国内もいいですよねー😆私は金沢とか北海道とか美味しいお寿司食べに行きたいです😩💓
    今お寿司食べてないので余計に。笑
    好きな食べ物とか何かあります??✨

    そっちの方がストレス溜まらないですよー😂私悩んで全然買い物してないんで溜まる一方です!笑

    • 3月9日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    金沢も北海道も行ったことないですー🥺お寿司おいしいですよね🤤私も今は我慢してます😢
    好きな食べ物は肉とスイーツですね😂安いものでも美味しく感じるので何でもいいです😂www

    でも、あとで何で買ったんだ?って後悔もありますよ😂
    今は全然買い物していないのでストレスですー⚡️インスタ見ていいな、いいなって思ってます😂💓

    • 3月9日
  • みーみー

    みーみー

    私も金沢は行ったことないんでテレビの旅番組とか見てたら美味しそう😍ってなりました💓
    お寿司食べてる妊婦さんもいますけど、何となく食べずにここまできちゃいました🤣
    肉とスイーツ良いですね🍰🍖焼肉も食べたくて仕方ないです!笑
    私も基本何でも美味しく感じるタイプなんですけど、切迫早産で入院した時に出た病院食のその日の1食分だけが本当に美味しくなくて😂
    私が美味しくないって感じるって相当だなって思いました。笑

    後悔もあるんですね😂でもストレスは発散されそう!
    インスタ私もよく見てます✨ベビー服とかめちゃくちゃ可愛くないですか😍あと、マザーズバッグとかどれにしよー?とか悩んだりしてます!

    • 3月9日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    そうなんですね😍北海道は行ってみたいと思ってましたが金沢は考えたこともなかったので色々調べてみたいと思います✨✨✨
    1人目の時は食べてましたが、なぜか2人目の方が色々神経質になってしまって食べてないです…😱
    私も私が美味しくないと思った料理は相当だって感じです😂入院している時唯一楽しみは食事なのに美味しくないと辛いですね😭!!

    ベビー服可愛いです🤤私はバースデイが好きです😍
    マザーズバックはいくつか試しましたが使いやすさ、値段で無印のリュック愛用中です😊

    • 3月9日
  • みーみー

    みーみー

    金沢は新鮮な魚介類が美味しいみたいです😆💓
    お一人目は食べてたんですね!私は性格的にちょっと神経質なのかな?気にしちゃって自分で自分の首絞めてる気がします😂産んだら絶対お寿司食べる!!って今から意気込んでます👍笑
    病院が総合病院なんでごはん質素なんですがそれでも楽しみです😂✨

    バースデイ私あんまり見てなかったのでチェックしてみます😍お2人目はまだ性別見せてくれない感じですか😆?
    えー!無印リュック持ってます😳💓歩き出したらリュックの方が楽そうですよね✨

    • 3月10日
ema

私も22w妊婦です🤰

パートしていましたが、コロナでやめて毎日暇です🌼😂

スーパーぐらいしか行ってません!!笑

  • みーみー

    みーみー

    週数近いですね😍
    コロナの影響って本当多方面に広がってますよね😩
    私も妊娠を機に仕事辞めたんですけど、暇を持て余してます。笑
    たまにバリバリ働きたいって思っちゃいます😂

    私もですよー!スーパーがちょっと楽しみになるレベルです🤣

    • 3月9日
生チョコ

息子とアンパンマンミュージアム行く約束したのにコロナで行けず可哀想です。
今はYouTubeばかり見てます(TT)
どの家庭もストレス限界ですよねー!

  • みーみー

    みーみー

    本当そうですー😭
    切迫の事もありますが
    ちょっとした外出も出来なくて、こんなはずじゃなかったって事多すぎです😩
    息子さんもアンパンマンミュージアム行きたかったですよね😢

    • 3月9日
  • 生チョコ

    生チョコ

    凄い楽しみにしてたのに。CM見るたびに行こうね、行こうねって言うけどいつになるやら
    。゚(゚´ω`゚)゚。
    今日は何しようかな。。

    • 3月9日
  • みーみー

    みーみー

    いつコロナが落ち着くかも見通しも立ってないですもんね😭

    甥っ子たちは粘土遊びとかお絵かきしてるみたいです!年齢にもよるかもしれませんが😊

    • 3月9日
  • 生チョコ

    生チョコ

    ねんどはまだやったことないので買ってみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 3月9日