※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

旦那のLINEを内緒で見てたら、既読してしまい 言葉悪いですが 休日まで …

旦那のLINEを内緒で見てたら、既読してしまい
言葉悪いですが 休日まで 使えねークソ女LINEしてきて、
ムカついたので 削除して でも悪いと思い もう一度送ってと なりすまし送ったら そのやりとりをスクショしてきて笑

一部始終、旦那にバレたんですけど、何も言ってきません😲
戦闘モード入ってたのに空回りです💧
逆に怖くないですか??😲

コメント

🍎

ちょっと意味が分かんないんですが
呆れられたとかでは?

  • ハナ

    ハナ

    意味わからなくてごめんなさい!
    そっちですかね😂
    ありがとうございます!

    • 3月8日
ママリ

仕事場の方とはいえ関係ないプライベートな話される、しかも既婚者と知りながら二人の食事に誘う女…わたしも典型的な苦手な女です😅笑
嫌なお気持ちとってもわかりますよ。

でもでも、一旦冷静になってみましょ!旦那さんはその人に対して少しでも下心ありそうですか??下心ありありな感じならまた話は変わってきますが、そうじゃないならハナさんの今の状況は旦那さんにとって逆効果かなと思いました!
全然間に合いますからすぐにでも見た事、ラインの操作した事ははっきり謝ったら旦那さんも流石に鈍感ではないでしょうし嫌だから見たんだって気持ちが素直に伝わりやすいと思います😄
男の人って怒られたら反発しちゃいません?単純ですし💧

  • ハナ

    ハナ

    遅くなって申し訳ありません。
    普通の仕事仲間だと思います。ただ、私には言わないような事を さらっと言ってるので ムカつきます。
    嫉妬ではないです。
    色々あって 旦那は家族より自分の事が1番大事だとわかったからです。

    ごめんなさい、私 病んでるんだと思います。 旦那には伝えました。 そうさせてるのは俺が悪いからって言ってました。 だから 見た事消した事送った事 怒らないし なんとも思わないらしいです。

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったのですね。
    今は気持ちのコントロール効かない時期でお辛いでしょう。旦那さんがそう言ってくださってて良かったです!

    お気持ちわかる前に上から言ってすみません。😢

    • 3月11日
  • ハナ

    ハナ

    とんでもないです。意味のわからない発言に回答して頂き、ありがとうございます。
    1年3ヶ月たっても 心の傷は癒えないし、旦那の事も好きじゃないし
    そんな状態なので仕方ないです💧
    ありがとうございます🙇

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ


    いえいえ、全然意味のわからないことでは無かったですよ!それなら本当にやめてくれたらいいですね😢精神的に追い詰められるほど色々な我慢をされてきたのでしょうし。
    原因は違えど気持ちのコントロール効かなくなった時期、私にもあったので自分でもよく分からないってことがどれだけ悔しいかだけは分かるので…

    こんなことしか言えませんが、
    お子さんも大変な時期でしょうし旦那さんにはハナさんの気持ちを優先してもらえる事願います。

    • 3月11日
  • ハナ

    ハナ

    遅くなって申し訳ありません。
    やみーさんも、このような時期があったんですね😞
    こんなはずじゃないし、こんな事まで 本当はしたくないし、自分が自分じゃないような感じです🌀
    ヤバイ人、こわい人ですよね💦

    仕事復帰するので 少しでも 気持ちが楽になるといいなと思ってます。

    お話聞いて頂き、本当にありがとうございます。🙇

    • 3月11日
りい

文がめちゃくちゃで意味が分からないですが
旦那さんはLINE見られても怒らなかったってことですかね?

  • ハナ

    ハナ

    そうです!意味わからなくてごめんなさい!😥
    私がLINEみて相手から来た内容を削除して、 旦那になりすまして 相手にLINEしました💦

    • 3月8日
  • りい

    りい

    別になにも言ってこないなら
    何も怖くないような、、、
    むしろ仕事相手(女でも)のLINEに勝手に返信する方が
    私は怖いです、、、

    • 3月8日
  • ハナ

    ハナ

    そうですか?勝手にLINE見られて
    勝手にLINE送ってたら 普通何か言ってくるものかと思いました! 呆れられたんだと思います!

    削除してしまったので 悪いと思って「 もう一度 先程の内容を送ってほしい」と相手にLINEしました。

    • 3月8日
ぴーやん

旦那さんとその女の人は仕事関係とかですか??

  • ハナ

    ハナ

    そうです!
    相手が一応、上司
    旦那が部下になります。
    その現場に居るのが 旦那が先なので
    頼って連絡きます。

    • 3月8日
  • ぴーやん

    ぴーやん

    休日にも連絡しなきゃ内容なんですかね💭

    • 3月8日
  • ハナ

    ハナ

    そうみたいです。
    旦那の職場の女の人達が苦手なので休日まで 連絡くると 苛々してしまいます。旦那にも それは話してます。

    • 3月8日
  • ぴーやん

    ぴーやん

    多分、旦那さんもハナさんが職場の女の人苦手って分かってるのであえてなにも言わないのかなって思いました⭐

    • 3月8日
  • ハナ

    ハナ

    ありがとうございます😢

    • 3月8日
りんご

よくわかりませんが、旦那様の上司からの仕事のLINEを勝手に見て勝手に消してしかもなりすまして無かったことにしようとしたと言うことですか?
そこで何故先頭モードだったのでしょうか?どう見ても即謝罪案件だとおもいますが。
旦那様が何も言わないのは呆れてものも言えない、それでも謝れないハナさんに言う言葉もないのでは?

  • ハナ

    ハナ

    以前職場の女性と プライベートな話をしていて嫌な思いをしたので やめてほしいとお願いしてました。
    休日まで連絡くると 苛々してしまうんです。呆れて当然ですよね。

    • 3月8日
  • りんご

    りんご

    そうですね。プライベートな話も内容によりますが‥。
    今回は仕事のことだったんですよね。そこは見てしまった時点で謝るべきだったとおもいます。なんかどんどん悪化させているような気がしてそれでも謝っていないんですよね?

    • 3月8日
  • ハナ

    ハナ

    出産中 入院中に他愛もないやりとりのLINEをしていた事。食事に誘われてた事。旦那の車に乗って 2人で帰宅しようとしてた事。 旦那にかまってほしい内容のLINEを よくしてきてました。
    嫉妬ではなく 普通に苛々しちゃうんです。まだ 謝ってません😢

    • 3月8日