※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
訳ありママ
お仕事

子育て中の在宅ワーカーの方へ 家で娘の面倒を見ながら収入を得たいです。大葉のパッキングや深夜のコンビニバイトなどオススメはありますか?

子育て中の在宅ワーカーの方いらっしゃいますか?
正直な話、旦那様の収入だけに頼りたくないという気持ちが強く出来るなら家で娘の面倒を見ながら頑張りたいと思っています

オススメなどありましたらお伺いしたいです
ちなみに今は大葉のパッキングなどを検討しています。アンケートモニター等はどうなんでしょうか?
娘は夜寝たら朝までぐっすりなので深夜にコンビニなどのバイトも考えています。

コメント

ままりちゃん

深夜のコンビニとか言ってましたがやぱ眠いし続かなかったですし夕方から行くのが面倒でした。゚(゚´Д`゚)゚。代行の仕事も一時期来てましたがやめました、今は朝働いて夕方に帰ると言うサイクルに変えました

  • 訳ありママ

    訳ありママ

    その間お子さんは預けているんですか?まだ3ヶ月なので夜寝てる間にって思っているんですけど。。。
    ショートスリーパーとゆうより不眠気味なので深夜眠くなるとかは大丈夫です(笑)

    • 3月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    旦那に預けてました、
    今は委託の方は連れて行けます、パートは週一なので、
    委託は個人事業主でして、上の子だけ保育園です

    • 3月9日
  • 訳ありママ

    訳ありママ

    なるほど。色々活用してこなしているんですね
    先輩ママさん流石です。

    • 3月11日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    直行直帰の仕事だと子連れで行ける可能性も出てきますよ^ - ^

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

アンケートモニターとライティングしてます😳💡
アンケートモニターは月2000円くらいが相場です💦

  • 訳ありママ

    訳ありママ

    相場聞けてよかった😢ありがとうございます。

    • 3月8日
なつ

在宅ワークしてます!
私はパソコンでしてますが、同じように子どもみたかったので在宅選びました!

でも家計のためというよりお小遣い程度にしかなってないです…

  • 訳ありママ

    訳ありママ

    やっぱりそうですよね。
    サイトを見てもお小遣い稼ぎに!って書いてありますもんね。。。

    • 3月8日
  • なつ

    なつ

    うちの場合は、ですが
    保険とか奨学金とか在宅で稼いだ分で出してるので💦
    家計に入れる分は残らないです😢

    ちなみに月3万前後は稼げてます

    • 3月9日
  • 訳ありママ

    訳ありママ


    納得です。
    やっぱりコツコツ稼ぐって感じですね

    • 3月11日
deleted user

正社員在宅仕事+副業でも在宅仕事してます!
クラウドワークスとかになら副業レベルで出来そうな案件たくさんありますよー

  • 訳ありママ

    訳ありママ

    ありがとうございます
    1度調べてみます

    • 3月8日
deleted user

4月に復職しますが在宅でもいいと言われてるので交互にしようと思ってます🙌

在宅ワークやってる知り合いいますが、お小遣い程度になるかならないかぐらいって言ってました💦旦那さんの収入に頼りたくないなら日中外に出て働くのが1番だと思います😣夜寝てる間にお子さんおいてコンビニは危ないと思いますよ、ご主人在宅だとしても…💦