※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家事・料理

1ヶ月で体重が4キロ増えてしまいました…妊娠発覚が11月後半…それから前…

1ヶ月で体重が4キロ増えてしまいました…
妊娠発覚が11月後半…それから前の2月13日の検診まで体重はちっっとも増えず減らずだったのですが、16wから今日(19w2d)までの1ヶ月で4キロも増えてしまいました…
つわりで食べられなかった分、つわりが治ってからご飯やケーキが美味しすぎて食べすぎたので増えてしまったと自覚しています😭
赤ちゃんのためにも体重管理をもっとしっかりしようと思うのですが、仕事中にお腹がすいて気持ち悪くなったり目眩を起こしたりするのでおやつを食べてしまいます…
今まで市販の一口カステラを食べていたのですが、この際自分で作ってみよう!と思ったので、炊飯器や電子レンジで簡単に作れて、冷凍保存もできるヘルシーなおやつレシピあれば教えて頂きたいです🙏✨✨

コメント

あぽ

質問とは関係ないですが
私は妊娠中22キロ増えちゃいました😅
食べづわりって食べたら治まるので怖いですよね🥺

やまひな

おからケーキとかどうですか??
クックパッドにのってますよ!