※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

下腹部痛が続き、痛みが来ては治まる繰り返し。アプリで間隔が測れず、前駆陣痛か悩んでいます。

朝からずっと軽い下腹部痛が続いています(;_;)ここ数日、1日に数回生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かな?と思っていたのですが、今日のようにずっと続いてることはなく…。今日の痛みは痛くなってから、気付けば治ってる→そしてまた痛くなるを繰り返しており、じわじわ痛みじわじわ痛みが消えるため、いつ痛みが来て、痛みがなくなったのかがはっきりせず、アプリでも間隔が測れません( ´:ω:` )これも前駆陣痛の一種でしょうか?

コメント

かっちゃん

同じく前駆陣痛あります(TT)
間隔がバラバラなので
痛くなったりよくなったりを
繰り返してます😆💦
前駆から本陣痛に繋がれば
いいんですが(TT)💕

• Rin♡

Rin♡

同じですね(。•́•̀。)💦
    やっぱりこれが前駆陣痛なんですね💭前駆陣痛が続いてると、本陣痛に気づけるか不安です(T^T)

• 5月26日
にこちゃん◡̈⃝

一緒の週数ですね( ¨̮ )
私も37週になってから、軟便気味なのと、今日はMtan♡さんと似たような感じですヾ(・ω・`;)ノ
これくらいの痛みで間隔測るものなのか…もう本当にわかりませんし、なんならいつもと少しでも違うとすごく敏感で心配になっちゃいます😅

• Rin♡

Rin♡

出産が近づくとお腹ゆるくなる方、結構いるみたいですね( ´:ω:` )私は初期からずっと便秘薬飲んでます💦今も変わらず便秘気味です🌀
    前駆陣痛でも間隔測ってみたほうがいいと、経産婦の友達に言われましたが、なんだかうまく測れないですよね😞💦すぐ心配になってしまう気持ち、とってもよくわかります(′;ω;`)

• 5月26日
リエ

私もちょうど昨日から今日にかけて同じ感じです!
昨日の昼におしるし来て、ずーっとどんよりとした生理痛みたいな痛みが続いてます。

昨日は鈍痛が続いてる中で、夜になって強い痛みが数回来たのでその時に感覚計りました!
が、バラバラだったのでただの前駆でした 笑

• Rin♡

Rin♡

おしるし来たんですね( ¨̮⋆)!おしるしくるといよいよな感じしますね✨
    どんよーり痛みが続いてるので、間隔、上手く測れなくて😞💭でも本陣痛ならきっと、間隔がしっかりしてくるので測れますよね、💦

• 5月26日
ママリ

私も昨日の晩に始めての前駆陣痛を経験しました。2時間半ほど痛い→治まるを繰り返しました。陣痛アプリをひらいてみたけど、痛みの始まりと終わりがじわぁ~としているろいうか、余韻が残っているのか分からなくてまともに測れなかったです(>_<)まともに測れないということは前駆陣痛だと思っていいんですかね?落ち着いたので結果、前駆陣痛だったんだろうと思っているのですが(^_^;)

• Rin♡

Rin♡

全く同じ感じですー(。•́•̀。)💦痛みの始まりと終わりが曖昧なんですよね💦私も、きっと本陣痛なら、曖昧なこともなく測れるんだろうな=前駆陣痛か💭と思っています( ´:ω:` )

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

今日ちょうど検診だったので助産師さんに相談したら、心配だったらとりあえず電話してきて~とのことでした。
    何か前駆なのかすらよく分からないのに電話なんて気ががひけちゃいますよね(>_<)ほんとの陣痛はこんなもんじゃないはず…と思ってしまうし…
    前駆と思ってたら微弱陣痛だった…とかが怖いですよね(>_<)

• 5月26日