※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供の口臭が気になります。唾液が少ない方です。舌磨き歯ブラシを買おうと思っています。オススメありますか?タブレットはしまじろうのパッケージのものを使っています。アドバイスください。

3歳の子供の口臭が気になります。
同じような方いますか?もともと唾液も少ない方です。
舌磨き歯ブラシを買おうと思ってるのですがオススメありますか?
タブレットはしまじろうのパッケージのものを買っています。
アドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

ちー

うがいが出来るようになり、歯磨き粉使い始めたら落ち着きました!
舌磨きブラシは使ってません☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うがい、歯磨き粉使ってますが
    寝起きなど特に臭いがキツイです😭

    • 3月8日
生チョコ

磨き残し、口呼吸、噛む回数が原因らしいです!
うちの子も臭いですが歯医者に行っても虫歯はなく大丈夫と言われます。
うちは口呼吸が原因だと思いますが治しようが無いです。。
歯ブラシは子供には硬めがいいみたいですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと口呼吸だったのですが最近鼻呼吸になりました😭
    歯医者にいっても問題なしです😭
    歯ブラシ柔らかめがいいと思ってたので
    硬め買ってみます!!

    • 3月9日
  • 生チョコ

    生チョコ

    うちも硬め買いました。
    大人は逆に柔らか目がいいらしいです(^^)
    テレビでみました笑

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    うち逆でした!笑

    • 3月9日